2007年11月14日

♪東京ディズニーランドへ♪

  ♪東京ディズニーランドへ



     行ってきました♪(11/12)




   

 071112-4.bmp



 車が混んでいて 着いたのが11時過ぎダッシュ(走り出すさま)


上のバスはホテルの送迎用みたいだった。




    071112-8.bmp



モノレールから見た駐車場(車が点みたいですごいでしょ〜)



ちょっと遅いと駐車場は

遥かかなたに。。。

ランド内のモノレールで2駅通過して

3駅めがディズニーランド。

と〜てっも長い道のりでした!!



 
        071112-9.bmp



チケットを自動で通過すると

中央にで〜んとおおきなツリーが!!

今まで見た中で一番きれいでした。


そして

ミッキーと誰かな!?

男の人の銅像。。。

ここで待ち合わせで〜す。



071112-7.bmp



妹 姪 その子供2人で、なんと女5人です。

男性はいません!(笑)



 .


人気のお城 シンデレラ城です。


071112-10.bmp


パレードです。

姪は、おばちゃん!

あれは何で、これは○○・・

と、なんでもしってること・・・

ついていけない 私 ふー!!


 



    071112-2.bmp


     071112-20.bmp



071112-19.bmp



071112-22.bmp


071112-23.bmp



071112-24.bmp



071112-28.bmp



071112-27.bmp




ざっとこんな感じで

パレードの様子を載せてみました。




因みに今日は 約7万にん以上だったらしいです。

乗り物はみんな1時間前後待ち!

私たちが乗ったのは

かりぶの海賊  ピーターパン イッツァスモールワールド

そして妹たちはもう一つ(私を待っている間に)




そろそろ夕方5時過ぎ

お腹グゥ〜!



071112-25.bmp



ミッキーの肉まんが大人気!



071112-26.bmp



上のミッキーの絵をめくったらこんな形。。。

美味しかったですぅ♪



今から夜のエレクトリック パレードの

案内が始まっている♪

これもみて帰るのですが、

またの機会にのせたいと思います。

写真と言っても、携帯から撮りました

ぶれたりしていて、みにくかった物が

多々ありました。

最後まで見てくださり、

ありがとうございました。いい気分(温泉)




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

posted by hanamizuki at 00:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

男二人で作った☆ビッグな・・・!!!

  

写メールが届きました(昨日のこと!)




071110.bmp




中央に小さな「たばこ」らしき物が・・・

ケーキの大きさにすると

7号の大きさに相当するそうです。(手前の大きいのです)




何かおわかりですよね!

上の鮮やかな黄色は卵を焼いて

具のうえにひっくり返したみたい!

下からのぞいている物体は!!??

なんでしょう!?

焼きそばかな!?(笑)

いえいえ!




そうなんです!

男二人で作ったオムライス。。。 手(チョキ)

中身はもちろん!具の入った

ケチャップご飯ですよね!

それにしてもビッグ〜!!

私7時前に自宅着で車(セダン)

この写メール見たときはもう

お腹「グウゥ〜」!




そうそう!紹介しますね!!




男性の一人は、家庭に貢献するモハンパパさん!

同じ課の先輩!と言っても私より若いイケメン!!??

そして、もう一人は

お子さん!男子中学生です。

今日は奥様がいらっしゃらなかったのかな!?

いつも聞かされていますよ〜♪

アットホームの様子を。。。


※写メールありがとう♪



やはりガソリン代が気になる〜


もう駆け込み給油はおそいかな!?

うなぎ上りになる前にと思ふ・・・私。

でも夕方満タンにしてこよっと!



 軽油を間違えていれる人がいる



とかで!!??・・・



軽油じゃなくてガソリンですョ!




ニュースにかいてあったんですけど

「軽自動車」だから

「軽油」を入れた。


「安かったから入れたら軽油だった」


なんっつーいうことなんでしょ。

なんともおかしなドライバーが

いて、車が壊れて走らなくなったと!

免許もっているんでしょうね?

結構多いらしいですよ(笑)

お気お付けくださいね!むかっ(怒り)



071111kouyou.bmp


柿の葉もおちて秋も深まりますね!



にんにく卵黄の健康家族から



ポイントプレゼントが届く♪



ジュースミキサー



071111mikisa-.bmp


こつこつで結構貯まるものです。

なんでも九州から(テスコム・三菱鉛筆九州販売)

と社版が押してありました。






「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」









posted by hanamizuki at 10:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

この秋は原油が・・・!!

 
秋が深まる頃に原油が最高値


に!!??



ガソリン等も1リッター150円台に

なるかもしれない・・・と

FMラジオを聴きながら

昨日帰路に。。。



何でも昨日ニューヨーク市場最高値だとかで。

なのに、国会の皆さん!!!

消費税も大きくのしかかってますたらーっ(汗)

交通費がでているものの家計が

またまた苦しくなりそうバッド(下向き矢印)




友人などは空腹で

スーパーに行くのは

厳禁だそうです。


あめ玉1個くちにいれて・・・

これを原則にお買い物を

開始するそうですよ。


フムフム賢い。。。





最初に野菜フルーツコーナーはダメ!!

お惣菜コーナーに行って

食べたいものを即、買ってはダメ!!

そのなかから

今日食べたいメニューを探す


のだそうです。




そして、そこから

お買い物をスタート!!


最後にカートンの中を

レジに行く前にチェック!!!

これとても大事!!




いらないものが

必ず一品あると提言していますよ〜



ガソリンスタンドも安い入れ方は

カードで2〜3円

リッターで安く入りますね。車(セダン)








フルーツが美味しいですね!

昨日先輩にりんご狩りの

おみやげいただきました。

紅葉の葉が入っていて、秋を

感じさせてくれました〜「ホッ」


 



     071105りんご.bmp




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 05:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

カナダ〜♪ケベック〜スケートの浅田真

  

浅田真央選手表彰台の中央に。



    071107浅田真央.bmp




ここ2日ほどちょっと忙しくて・・・
いえいえ、時間の使い方が下手なだけ(笑)


今日は年休で〜す。
職場での有給休暇は上限が20日
と決まっておりまして、

来年の1/1に18日有給休暇が
もらえるので 捨てるのももったいない・・

そんなわけで 家事を済ませ
今更新中です。


ニユースも殆ど見てなかったなぁ〜。


パソコンの記事をみていたら
スケート カナダ 目に飛び込みましただす。


カナダ ケベック市時事より〜


今回テレビで見れなかったのは残念たらーっ(汗)



私個人的に浅田真央は笑顔がとても可愛い!!

そして、柔らかなみのこなしと

躍動感がなんといっても魅力だと思いますね!






私 もう一度行ってみたいところNO1  CANADA なんです〜




           
       071107.bmp



このメープルシロップお気に入りの愛用で
カナダ ケベック州〜です。






 「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」






posted by hanamizuki at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

うららかな香りにうっと〜り♪

  
こんやは、ちょっとリッチにいい気分(温泉)



   071104-1.bmp



LUSH  ラッシュの入浴剤
入りのお風呂は、ぜいたくでなかなか
我が家ははいれませぬ〜!


なにせ これが1個500円から1000円くらい。
たまたまこれは、いただいたのがあったのですよ〜


そうそう! お詫びです。
写真は石鹸です(これもとってもいい香りで♪)
うきうき気分で
ぽちゃん!!まだきずかづ??


お湯に桜の花!!これも本物だ〜!!
うっすらピンク色に桜が浮いているわ〜


幸せだ〜〜ひゃっほーい\(T∇T)/


入れてしまってから気づいた・・・わたし。。
遅かりし!!!



リッチな入浴剤を撮るぞ!!と心して
携帯を持って洗面所までいったのにぃ。。。
じつは丸くて、テニスボールくらいの大きさでした。



そういった訳で写っているのは
セットになっていた石鹸で「花小道のポピンズ」
でございます。お許しを!



こんど ラッシュのお店に行ったら
買ってきますね。



因みに LUSH は1994年英国生まれです。





お夕飯にヨーグルトしか食べてなかったので
  

  
    071104ミネストローネ.bmp
   


ミネストローネを
ブログの更新をしながらた。べ。ま。し。た。時計23:20




 「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

    

posted by hanamizuki at 23:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

『ストップ!メタボ』

キャンペーン真っ最中



コリッキ-の写真!!


あちこちで見かけます。


コリッキ-!!!


みたいな体ヤバイっすよ。


つい先日、


職場で秋の健康診断が
行われました。


だんとつが高コレストロール値


つぎが高中性脂肪値でした。


私も中性脂肪がやや・・・(ほんの少し・・)





皆様は農林水産省が推薦している


『食事バランスガイド』を


ご存知でしょうか???


『主食』


『副菜』


『主菜』


『牛乳、乳製品』


『果物』


『菓子、嗜好品』を


回転するコマになぞらえて、


バランスよく、栄養素を摂りましょう。


というもの。




もうクリスマスイルミネーションが・・・


xmas.bmp

 
       




 「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 02:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

風太クンの〜片思い!〜♪

   
  
     夏生まれのレッサ-パンダの



         子供です





            071024レッサ−パンダ赤ちゃん.bmp



千葉動物公園で10月初旬に公開されていますね!



 おめでとう!!風太くん♪♪♪(遅ればせながら。。。)



          top_a08.jpg



※職場の先輩から写真を提供していただいたものです。


直立レッサ-パンダの風太くん(オス)

二本足でたつ姿がにんきですね。

ここにいたるまで、

風太くんの片思い・・・。

ベットも別々で、

なかなかオトコの思いをとげるのが

遠い道のりのようであったらしいです。



☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆



昨日 会社の帰りに妹夫婦のところで



 071031木村家.bmp



夕食をいただいて pm10:30 帰宅いい気分(温泉)


※あったか〜い旦那さまで!!いつもありがとう♪





 私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ





posted by hanamizuki at 11:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

身近でまた!!高級車!!盗難!!

またもや高級車が・・・!!!



社員食堂で友人にばったり!


先輩  こんちは!


私   こんにちは!


先輩  娘の車が昨日盗まれたのよ〜!


私   えっ!!!
    
    あの 黒の高級車!!

    (マークツーでまだ2年しか乗っていない)




先輩  防犯装置もバッチし付いてたのに〜!!



    マンションの駐車場でしかも駅も近くて

    人通りもあるところなのに・・・。


    きっと 普段から目を付けられていたんでしょう!




 ※   盗難保険に幸い入っていて、




    2年乗った分が




60万円引かれて、





    240万円が保険からおりる




とのことです




    それにしても、精神的なショックが大きいですよね!





    先輩がもう軽にしたら!!?

 
    娘さんは いやだ・・・。と



    やっぱり高級思考でこだわりがあるんでしようね!!



    つくづく思いました。。。


    盗難装置よりも


    盗難保険に入るべきだと。。。



    これ! 私の実感です。



    また関東でも私の住んでる県は


    車の盗難ワースト1らしいですよ!!



    くれぐれもおきお付けくださいね!

    

    
      無題.bmp
 
posted by hanamizuki at 23:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

台風一過の秋晴れ♪昨夜はボーリングに♪

晴れ久々に秋晴れ!


台風一過の朝5:30起床

ロンと散歩にいく。



家の回りが!落ち葉でいっぱいだぁ!

昨夜関東に台風!!!???

どうなったのかまったく情報を聞かずに

朝になってしまったもので・・・。



ご近所の雨戸はまだ締まっている。。。

こんなときの方が仕事がはかどるので(笑)

(主婦の皆さんはおわかりだと・・・)



サッサッと

たくさんの落ち葉を

グルッと一回りして

掃いてお終いな〜り。



昨日 ボーリング大会に参加しました〜 



071027ボーリング.bmp








会社の課で対抗の大会で

これも年に2回 (春と秋)あるんですよ。

そうね〜!

参加率は全体の4割りくらいかな!

合計で50人欠けていましたね。(男女半々くらい)



いつも思うんだけどあのボールが

もう少し軽ければいいのにと・・・。


男性の皆さんはなんといっても

スピードがあるからあの音が凄い!!

スカーンと!!!


でもでも笑いましたね〜

溝掃除でガーターだったり

スペアーにストライク!!

跳んで喜んだりで。。。


アッという間に、

ころころ転がして1ゲームが終わり

なんとなんと    トータル 119

そして 2ゲーム  トータル 132


これに 女性は1ゲームに30点いただけるんですよ〜♪


女でよかったぁ〜♪


結果は思ったよりずーとよくて

5位で お食事券 2000円分

いただいちゃいました♪♪



071027グルメ.bmp



10時過ぎ帰宅 犬

ロンもおりこうで待ってました〜。









posted by hanamizuki at 09:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

充実♪のおやすみ♪

晴れお休みの前日は


お買い物を2日分と

色々なお店を物色!?して帰る。

まず カインズホームに足が向く。

パンジーを植えたいけどまだ一株

200円近くとちょっと高い!

ウ〜ン・・・!ピンクに薄紫と・・・

買うとしたら20個くらいほしい。。。



お給料まえでやっぱり無理ね・・

と言聞かせる・・私に。


諦めてちょっと歩く。


コスモスのケースごとを発見!!!

お値段は12株入って

なんとォ〜500円!!


嬉しい♪ 即決!

いつもの50%OFFだもの♪


   071024.bmp

朝 ロンのお散歩をすませ

さっそくに植えたの。


来年は種がいっぱい落ちて

見事に咲いたら・・・。

コスモス屋敷かな・・(笑)



そして10時過ぎ

92歳で天に召された叔父の連れ合い

のお焼香に・・・。

田園風景の山の上で、なんともいえない

静寂さ!!!

別荘にでも来ているみたいだった。

従兄弟はいっぱい野菜とかを

おみやげに持たせてくれた。

ありがとう〜♪


13:30に自宅に着いたら

またもや間もなく来客で、

知人でした。

お茶して ちょっとお喋りタイム。


日が短いのであっという間に暗くなるし

19:30ころキャッツにいったお友達が

誕生日プレゼントを届けてくれた。

ティーポット ティーカップのセットを。

嬉しい〜〜〜♪

年齢は○○歳! すでに 17日でしたが。


071024-1.bmp


そんな1日のできごとでした。

明日は、仕事なので〜いい気分(温泉)


 
posted by hanamizuki at 00:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

