2007年09月14日

でか〜おむすびorとうもろこし

公休日 BGMはバラード調の音楽が
朝からずっと流れているCD

私は テレビは無くても我慢できるけど
音楽の無い生活は。。。

いえいえ〜とても考えられないなぁ〜

テレビは何日も見なくても平気!


でもでも出勤前の 朝の みのもんたさんは
情報ゲットで〜〜しながら〜〜聴こえていたり
つかの間の ヨーグルトを食べるている
ほんの2〜3分くらいみれるかな〜ダッシュ(走り出すさま)


やりたいことがいっぱいあって〜
もっともっと時間ほしいなぁ〜。


こんなことを いつもお昼休みに
お喋りしていると 先輩がほんとに
よくいろいろ持ってきてくださるんです〜


きのうは でっか〜いおむすび

そして とうもろこしヲゆでて〜北海道産とか・


家に誰もいないといただいたこの2品
で十分足りてしまいます。


他にプラス ミルク ヨーグルト 紅茶 トマトジュースets・・・。


その代わりくつろげるホテルでの
ランチタイムは作るようにしています〜

とうもろこし.bmp


ひャ〜!おむすびの写真カチカチしているうちに
きえちゃつたわぁ。。。すみません。。。
posted by hanamizuki at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お気に入り♪の無添加♪化粧品

雨のち曇り 朝(5:00)起きたらバケツをひっくり返した
ような大雨でした〜。

今日は私の使ってる基礎化粧品が届いたので

紹介で〜す。



TS360068.JPG

かんがえてみればもう銀座ハーバーとも
長〜いお付き合いでして!

なんのかんのとコマゴマ購入している
うちに いつのまにかプラチナ会員
にまで〜!

私は大お得意様。。。(笑)


スクワラン120ml   ¥8500

Gローション240ml ¥4000

薬用ホワイトレディ53ml ¥6000

オイルクレンジング
詰め替え 150ml ¥2600

※参考までに

あとはちょっとお願いして

おまけをいただいちゃいます。

070912_2026~02.JPG

このタイプは旅行用にとても便利♪

と!こんな感じで今日届きました品々を
載せてみました♪

自慢ではないのですが。。。

肌が綺麗!とよく言われます。

まだありますよ〜年齢は不詳♪
でありますがまず10歳は若く
みて頂いて!?ますよ〜♪

よく秘訣を聞かれますが。。。

大らかで、くよくよしない事につきますね!

あと 目標かな!?

友人もたくさんいます♪

人生ケセラ〜セラ〜〜〜!♪です。

070,826?.bmp

   庭の隅に咲いている ☆なでしこ☆ 




posted by hanamizuki at 03:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

1日早い♪ハッピーバースディ♪♪

 麻○ちゃんお誕生日おめでとう〜♪


?才だわね!

息子と結婚してまだ、いえ、もう
4ヶ月あまりね!

あの日がゴールであり、スタートライン
にたった二人でしたね!

わたくしたちは夫婦として順境にあっても、

逆境にあっても、健康のときも病気のときも

生涯互いに愛と忠実を尽くすことを誓います。


カトリック山手教会〜結婚の誓約〜


何か牧師さまの言葉が心に残っています。

誓約をしたのは私ではないのに。。。m(‐‐)m

♪麻○ちゃんにとって、今年一年が

 素晴らしい年になりますように♪


ささやかなプレゼント。。。内緒ナイショ。。。

でも〜こっそりお教えします。。。

三つ葉のクローバーの絵をあしらった
可愛い丈の短い今流行りのエプロン♪

070911_2031~01.JPG

そして、ささやかな金いっぷう♪(金額はご想像に・・・。)
                    070911_2118~01.JPG


明日がお誕生日だけども 荷作りをしたので
今夜更新とする。。。○○○より♪
posted by hanamizuki at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いカップルに♪幸あれ♪ そのB

きのうに続き披露宴後の引出物です。


まず 出口で新郎 新婦が
一人一人に挨拶をしながら
こちらも一言メッセージ!



そのとき 手渡された可愛い
ハート型のおせんべいに
新居の住所と名前入り〜
そしてメッセージ
「ぜひあそびにきてください」と。

TS360052001001001001.JPG




 これが食べてしまう気になれませんで〜







そして紅茶 コーヒー<スティックシュガ−付>
スライス鰹節のセット

070908紅茶.bmp








ヴィヨンのバームクーヘン〔洋ナシのヴィヨネット〕

TS360053.JPG










最後にこれがお洒落で、普通ですと
パンフレットを見たら捨てられる
運命のはずが なんとアルバムとして
使えます。 アイデアですね♪

070908アルバム.bmp




テーブルフラワーもゲット♪

TS360043.JPG

    ♪お二人に幸あれ♪
posted by hanamizuki at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

若いカップルに〜♪幸あれ♪ そのA

晴れきのうの今日なのでお休みを

とってあったので、どたどたと

慌てなくてすみ 精神衛生上も

かなりプラスになっていると感じる。


〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜♪♪


きのうの続きの

式のお祝儀は我が家は

事前に相談しておき

世間並みで 私 : 1万【事前に】3万【当日】

     長男夫婦:5万

      長女 :3万

      次女 :3万


こうしてみると大金だゎ〜!

いつの世もお付き合いは
終わりがなく交流もつきない
なぁ〜と。。。


滞りなく披露宴終了後は
若い人たちは二次会へと〜


ここでまたまた出費

々ホテル内で 男性:6500円
       女性:6000円

と案内届いていましたね


息子たちの二次会は横浜のレストラン
ちょっとお値段もはって 【今年の5月】

      一律 :10000円



でもでも若い皆さんはそれぞれに
来ていただいた方々に 
退屈しないよう創意工夫で
盛り上げているようです。

きのう○○ちゃんからメールで
二次会の抽選で特賞〜

何となんとゲーム機のwii
が当たってしまいましたと、もうおおよろこびわーい(嬉しい顔)

アッ言い忘れ〜息子のおよめさん♪です。

もうこんな時間〜いい気分(温泉)

 ※素敵な引出物はあした必ず〜〜

      

posted by hanamizuki at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

若いカップルに〜♪幸あれ♪

晴れ台風一過の秋晴れ!
まるで二人を祝福しているかのよう〜♪


姪の結婚式〜披露宴でした〜黒ハート

いいものですね〜〜!
このようにおめでたい
結婚式〜〜披露宴〜〜♪

花嫁は2人兄弟の次女
花婿は3人兄弟の三男

後継ぎでもなくもろもろの
しがらみがなく、気楽と
言えば気楽。。。

花婿は熊本の高校卒業後
広島の大学を卒業
大手企業の将来有望カブ!
これはちょっと自慢しすぎ〜

南の九州から関東で
カップルが誕生なんて
縁はどこにあるか知れません。


070908_1046~02.JPG

  ☆幕張のホテル・F〜披露宴会場の席のお花


花嫁の父が 「娘よ」を歌ったとき
など胸がじーんとしてしまいました。

でもでもたくさんの人達に祝福され
若い二人は今日からスタートです
お幸せに〜揺れるハート


引き出物がとても素敵!あした書きます♪
posted by hanamizuki at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

まった〜り♪ティタイム♪

台風9号北海道へ

大雨の被害であちこち増水で
水が引くまで時間がかかる
ところもあるかと思いますが
我が家の周辺は殆ど被害は
ありませんでした。

ただ残念なことは 落ちてしまった


070906柿.bmp


      柿

今年ははずれでして唯一一個のが・・・
朝 雨戸を開けると大きくなっていく
様子が楽しみだったのにたらーっ(汗)


因みにこの木は、千葉市が
政令都市になった記念樹で
市から配布されたものです。


もう15年くらいになるかと・・・。


さてさてお昼頃末娘が
明日結婚式におよばれで
ドレスなどの用意をしている。


でもちょっとお茶しよ〜

声をかけたらすぐさま2Fから
降りてくる娘。

ケーキやさんはオランダヤ。
ガトーショコラが娘
私はヘルシーに黒ごまプリン


070907_1047~01.JPG



お喋りしながらティータイム♪

こんな時間が大好き♪

私も明日およばれのドレスを
娘にみてもらい

 末娘  靴はこっちがいいよ
    バックはこれがいいよとか

いろいろ私にアドバイスしてくれる。

今年成人を迎えたばかりだが
一応おしゃれに気を使っている
のでまずまず〜〜

安心落着にてお開きなり〜



posted by hanamizuki at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

抱負はないけど頑張ります!

 大型台風9号6日夜に関東か 

東海地方上陸の恐れ・・

強い台風9号は5日北よりに進路を変えながら
日本の南海上を北北西に進んだ。

6日夜には関東か東海地方に接近そのまま、
上陸する恐れがある (読売新聞)〜

それてよ〜!
正直怖いです
関東に住んでいる私は。
願っていますよ〜来ないで!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日 臨時新入社員の歓迎会がおこなわれる。

所属の課だけ21名

飲酒運転は厳禁!

飲まない人の車に相乗り

電車 徒歩と・・・・

飲める人はこれも楽しみらしく

さすがに気合が入っていますね〜

上司の挨拶がすむと〜乾杯〜

中ジョッキーがズラズラ〜

私など運転して帰る組でして

もうもう・・ウーロン・・!

こんなとき色々と発見が・・

中ジョッキーで一人13杯も空けたり・・

すぐさま陽気にお喋りする人・・

男同士でくっいてじゃれたり!?

黙々と静かに飲む人。。。

上司のそばに行ってお酌する人

女性は殆ど飲まずお喋り。。。

大声で高笑いだったり。。。

新入社員さんは30ダイ過ぎたばかりの女性

強いですよ〜カシスなんとか!?っていうの

づらづら〜っとグラスがすぐ空に!

盛り上がって2時間近く

それぞれの挨拶 新人さん!

「抱負はないけど頑張ります!」

ハーフっぽい顔立ちの美人さんで。。

最後は上司の一本締めで解散でした。





posted by hanamizuki at 05:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

K家で夕食を♪・・・。

晴れ 

K家の夕飯の食卓♪

食事.bmp

またまた 仕事帰りに
高速にのり夕飯をご馳走に
なってきました♪


ご飯作ってくれる人・・
毎日いたらいいな〜〜〜

てなおうちゃく心がめばえては
いけませんね・・・

でも本音・・・イエ ィェ・・!?
ちょっとそんな思いが過ぎったので。


22:00ちょっと前に帰宅〜
ロンも粗相をしないで
待っていてくれましたね
おりこうでした〜
えらい!!
と言うより我慢していたのね!


ロン070830.bmp


追記:8/2〜
posted by hanamizuki at 05:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

成田国際・・・ランチ♪

晴れ 桜の山公園.bmp

☆飛行場の見える公園より☆


国際空港近くにはたくさんのホテルが・・。
その周辺は、
まだまだ自然が残っております。
原生林といった感じで・・。


今日行った 
Hホテルなどはお気に入りなんです
ホールの外は大胆な人工の滝が
特に窓際は景観が素晴らしいので
ゆったりとしたひと時が過ごせますね。


とくに嬉しいのが着陸態勢に
入ったジャンボ機などが
窓際のすぐそばを飛んで
いく様など・・・。


qg




さすが 外人さんも多いですよ。

ゆったりした空間で
もった〜り気分
混んでいなかったので
静かに時間の経過するのは
本当にいいものです。

070903ヒルトンより.bmp

  ☆反対側のBホテル☆

このホテルへの要望を一言
言わせていただけるなら
パスタが1種類なので
もう1種類ふやしていただけると
嬉しいかぎりです♪


有意義な公休日♪
素敵な友人とのランチのひと時でした♪

明日は仕事なのでいい気分(温泉)
posted by hanamizuki at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

住むなら君津市(千葉県)♪

曇りもう太陽よ!出てこないでと
言いたくなるくらい猛暑の夏だったのに

ここ1週間くらい涼しいですね〜〜。


マイタウン千葉の記事 070831

「住むなら君津」。君津市は市外から

転入して市内に家を建てる人に、

最高100万円の奨励金を出す。

市民の新築にも50万円を交付する。

定住を促進し、人口減少を抑えるのが狙い。

このように記されていた。



ちょっとお得なニュースですが簡単に
引越しはできません。

条件が許すのであれば検討の余地は
あるでしょう。


◆今日は防災の日◆

防災グッツをみなおさなくては
いけない!!

期限切れの水 クラッカーなどets・・。


なんでも 枕もとには 履物を
一足用意しておくといいらしいです。

いざ 外に出ようとしても
周りがガラスでは歩くことも
できませんので・・・。


             070808?.bmp    

      夏のおわりのひまわり
posted by hanamizuki at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

人々の心の中に生きつづける・・・

ダイアナ元妃没後10年

発信地:ロンドン/英国

【8月30日 AFP】故ダイアナ元英皇太子妃

(PrincessDiana)没後の10周年の命日にあたる
 
 31日 国民がプリンセスに哀悼の意を捧げる

 ため さまざまな追悼行事が英国全土で実施される

 と〜記されていた。



今でも人々の心の中に生きつづけるダイアナ元妃

世界中からあらゆる年代の人々がいまだに

現場をおとずれる人々はおおいと・・・。

今なおフアンらの熱い支持をうけているんですね。



私事になりますけど ちょうど、その年の

前年の冬にロンドン市内に長女が学生で

いっておりましたので(とは言っても

貧乏学生。。。娘はアルバイトしながら

。。。)夫に、二人の子供と留守を頼み

娘に観光案内をしてもらってもう10年

になるんです。その夫も他界しましたが。。。

10年と言う年月は重みのある、信じられない

速さで 時が過ぎ去るとつくづく感じる

今日この頃です。


そのご元ダイアナ妃の純金のペンダントを
購入〜その当時ちょっと1フアンでして。。。070830_CAi


        あさがお.bmp
     あさがお
posted by hanamizuki at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

実りの多い公休日!

曇り今夜は遠くで雷が鳴っている

TS360008.JPG

ロンは
雷の音がとても恐ろしいもののように
思っているらしく、台所のドアーを
鼻と前足で必至に開けたらしい。

私がパソコンをしていると
顔色を見ながら、ゆっくりと
近くまでやってくる。


ドシャッとおおきな身体を
私の足元近くで伏せたと思ったら
もう勝手にマルクなり寝ている
ではないの〜モゥチャッカリ!

日中トイレの壁紙のりフォームを
してもらう

何といっても15年・・・汚れるはず!

近ぢか洗面所とトイレの床の
張替えも頼む予定、何でもここは
ロンのお気に入りの場所ゆえ
キズやら汚れやらで張替え時。。。

この青年がまたまた爽やかな
好青年でして息子と同じ年とか!
 
お土産に不二家の美味しい
ゼリーをいただき3時のおやつに
いただきました〜

業者さんとは親しくしておくと
何かとお得がおおいですよ〜



ブログもちょっとご無沙汰で・・。
今 日付が変更に・・。

アロハママさんより
メールのお返事をいただく
お子様がハワイの大学で
送って来た事が記されていた。

とても素敵な方だと思う。


今日は仕事!もうおやすみで〜すいい気分(温泉)

posted by hanamizuki at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

秋の気配が少しづつ・・・。

070,826?.bmp

私は 片道で約30キロ

 
50分から1時間の車通勤です。


昨年ホンダの軽(ライフ)の新車を
購入して、黒なんですがお気に入りです。


最近オウチャクで怠け者をやってます・・(笑)

1ヶ月に1度くらいスタンドで
ピカピカに仕上げてもらっているのですが
4500円から5000円くらいだったかと・・・。

そんな車での通勤帯の時間が私にとって
結構〜貴重なんですよ〜

あーでもこーでもない・・・と
いろんな構想を練ったり〜

最近 町の様子 空の感じ 田園風景・・・ets・・・。


猛暑の夏から少しづつ秋へと
変わって来ているのにお気づきでしょうか?


秋分の日を過ぎてから日も短くなりましたね。


そして今 一番感じていることは
お米になる苗が5月の始めに
たんぼに植えられて〜〜

その時は もう〜もう〜一面が
目をみはるばかりの新緑だったんです〜


それが 4ヶ月した今は
稲穂が黄金色に輝いて
タワワにしっかりと実っていますね。


私もその頃は駆け出しのブログ初心者でした。
勿論!今でも 初心忘れず・・・です。


たった4ヶ月!?いえいえされど4ヶ月
いろんな事が出来るようになった4ヶ月


あなどれないです〜本当に〜。


今年も残すところあと4ヶ月に
なってしまいました。


秋の気配をゆっくり感じて
秋が深まるころには
いろんなことで
どんな実りの秋に・・・
なっていることでしょう。


〜100%の努力を好きになろう〜

私の好きな言葉で今年 元旦に一応掲げました。



    fRQ.bmp
posted by hanamizuki at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

犬の運命は!?

ごめんなさ〜い。。。


昨日のつづきはかけません。

かわいそうで。。。


私は先生に聞いてしまったんですが・・。


ご想像におまかせします。



結局 飼い主のモラルの問題!
状況にもよりますでしょうが
飼い主が、元気でいて
家族同様に〜〜〜みてあげましょう。





デュランタ.bmp


涼しげな デュランダ



posted by hanamizuki at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

犬にも痴呆が・・・?

晴れ

   高齢になれば痴呆症状がでる犬も・・ 

昨日動物病院の先生とちょっとだけ
お喋りをしてきました。


本来ならば質問をすれば
人間の世界で言う診療報酬での
点数を請求されるのかな・・
などなどと、いつも思っては
いたのですが、お客さんが
いなかったので聞いてみました。


私 〜 先生犬ってぼけるんですか?

先生 〜 そりゃー人間といっしょだよ!

私 〜 えっ!どの犬も?

先生 〜 いや 中には大往生で静かな
      死を遂げるいぬもいれば
     ボケが進んで異常行動をとる
      いぬもいるんでね・・と。


私 〜 ェ〜うちのロンがボケたらどうしょう・・。
     心のなかで、ふとそんな思いがヨギル
 
     でももっと聞いてみる

     どんなふうになっちゃうの?


先生 〜 そりゃ〜いろいろだけど〜
                                         

      ☆夜徘徊したり一定方向に歩いたり 

       失禁  真夜中に鳴く

      これが一番困ったもので隣り近所から
      苦情があるらしい・・・と
      
      ここまでくると飼い主もほとほと
      困りにこまりはてて相談にくるんでね〜


 私 〜 ますますこの先を聞きたくなる    
      

     では〜続きは明日に〜いい気分(温泉)
posted by hanamizuki at 01:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ロンの薬をもらいに〜

晴れ

 〜ロンのフィラリアの薬をもらいに〜

近くに動物病院が何件かあるけども
私は お気に入りの先生の
いるところまでいきます。

というのも営利主義ミエミエの
ところは嫌なので ちょっと
足を延ばしても、その価値は
あります。

看板は出していないけど
なかなか腕のいい先生!
口コミですね!

ただ困ったことに この先生
儲けようとしないけども
ちゃっかり休む事がしばしば・・。

でも許せちゃうんですよね〜

もう歳だから何時までつづけられるか
わかんないよ〜・・と。

ここではジェネレックを扱っています。

うちのロンもそれです。

一粒がお値段の高いところでは
2500円!!!

2000円のところも!

ロンのは5ヶ月分で5000で
おつりはお札で何枚かきたんですよ。

もうもう主婦には嬉しい〜
御の字です。


ロンくん暑い夏をのりきってよ〜〜

070820_1659~01.JPG
 
posted by hanamizuki at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

お盆もようやく終わりに・・・。

晴れまだまだ残暑が続いております。

  我が家のお盆がようやくおわりました

前々日から息子が 昨日に●●ちゃん(長男の嫁)〜
長女〜次女と子供全員集合でした。

なんといっても、この日のメイン?は
長女 次女のバースディのお祝いも
兼ねておりました。

そうなんです!
二人とも夏生まれ(8月)の子なんです。
20代に突入の次女〜〜揺れるハート
20代半ば過ぎの長女〜揺れるハート

このように毎年2人分を
皆が集まりやすい日を決めて
一緒にお祝いをすることにしています。

お祝いのカタチも小さい頃と違い
プレゼントの内容も様々ですね。

品物だったり、現金だったり・・と。


ケーキもあのおおきな生クリーム
いっぱいのデコレーションはもう卒業!

我が家はみ〜んなモンブランが好き!


息子が送ってくれたメロン
ちょうど食べごろで〜〜
もうもう〜オレンジの果肉が
程よく冷えてサイコウ〜^^

暫らくみんな幸せ気分〜でした。

出費が多い月なので
けっこうケチケチ生活が
27日のお給料日までつづきますね。


このブログも2日間おやすみをいただき
今日からまた自分のペースに戻さなくては〜♪♪








 
posted by hanamizuki at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

メロン届く

晴れのち曇り32度

夢を叶えるためにこつこつ進めているけど
なかなか・・・。
壁にぶつかったりもする。

漠然とした目標ではダメって
最近とくに思う。

目標のラインに持っていこうと
思うなら一つに集中しないとダメ!

これもわかっているんですが・・

これにわをかけたように
時間の使い方もなってないし・・・

アーー時間よとまれ〜

夏でまったくだらけてます。

Gさんはもうとっくに終わったんだろうなぁ〜

今月中にあれを30こつくりま〜す。

なんだかわかりませんよね?

でもでもきついな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

これに関して無理ならいつまでに
できるかスケジュールをたてましょう。

(自分にいい聞かせている。。。わたし)


自分で完結することって大変だぁ〜

眠くなってきてもう起きてられないゃ〜いい気分(温泉)

息子どのがメロンを送ってくれたわーい(嬉しい顔)  070817_1741メロン
ありがとう!
posted by hanamizuki at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

100日めの記事に〜

晴れ猛暑の熱帯夜がつづいていますダッシュ(走り出すさま)
    昨日 群馬県でなんと40.2℃を観測したそうです。

今 ちょうど起きたところです。
いきなり!!!!
ズズズ−ン〜ド−ン〜ユラユラ!
地震にびっくり!

 4:15

臨時速報によると千葉県北西部
北東部に震度4とのことでした。

私の住まいもこの辺りで
思わずテーブルの下に頭を・・・。

ようやく平静をとりもどしこの
記事を書いています。

この記事で100日目をむかえることができました。

まだまだ未熟でつたない私のブログですが
訪問してくださった皆様本当にありがとうございます。

今後も日々の更新をつづってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて話は変わりますが 
昨日でのニュース〜

北海道の 白い恋人☆ 
これ知らない方いませんよね!

この会社からアイス バームクーヘンから
大腸菌の検出とは・・・!
ザンネンですよね!

つい最近お友達からこの白い恋人を
いただいたんですよ〜          白い恋人070801

これにも日付に関する
問題があったとか・・・。
                 
もう食べちゃいました!!
でもでも大丈夫!
私のお腹は多少の大腸菌には〜

朝日がぐんぐん昇ってきてますよ〜
今日も元気で仕事にいってきま〜す。


posted by hanamizuki at 05:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

