2008年04月30日

暫定税率・・・ 生活していくのが大変

 

080423.bmp



 行列でディズニー状態の!?

ガソリンスタンド・・・




生きていくのが  



とても大変そう・・・(T T);




ガソリンにかかる揮発油税の



暫定税率を復活させる


 
税制改正法は30日午後再可決、成立した。



ガソリン1リットル当たり



約25円の暫定税率は5月1日



1カ月ぶりに復活。



このニュースで私もスタンドの



行列に加わりました



PM6:00過ぎすでに遅かりし・・・



レギュラーガソリンは完敗で〜す



とスタンドの若いお姉さん!!



明日から30円の値上がりが



予想されます。。。。。



ハイオクならあります・・・と



ハイオク:リッター:133円の表示



店頭の店長らしきおじさんが



この値段から2円引きにしますよ〜〜・・と



しかたないというよりこの近辺でも



明日からレギュラーでも今日が122円なら



明日は152円になっちゃう。。。。



結局131円でハイオクを入れたの〜



このGSは●イ●ズホームで経営している



食品を買ったお客様は100円以上のレシートを



持って係員に渡せばいつでも



2円引きになるメリットがある。



だから現金のみのGS。



周りと比較しても割安になっている




もっともっと明るいニュースが聞きたいですね^^









丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。






もっと快適に!iPod関連グッズ!

タグ:暫定税率 
posted by hanamizuki at 22:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`pq´∀`)
どんどんあがってちょっと怖いですね〜。
なんとかしてほしいけど福田総理はあまりあてにならなそう
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年05月02日 23:37
ありさん^^

ほんとに!支持できません(><)
もう少し国民の立場になってほしいですね。
Posted by hanamizuki at 2008年05月03日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95231959

この記事へのトラックバック

ピンサロ
Excerpt: 最近めっきりその数が減少していますが、ほかにはない独特の雰囲気が味わえるので私は好きですねー。
Weblog: ピンサロ
Tracked: 2010-09-07 03:19
×

