2008年04月27日

お久しぶりです〜♪

 
2週間くもがくれしていました^^ 




公私ともに忙しさゆえに。。。m(_ _)m



先日の職場での春の健康診断の結果は

まずまずでした。

血液検査では中性脂肪が基準よりほんの少し高めでした。

これは運動不足が原因かとおもいまふ。

胸のレントゲンも異常なしでした。

健康状態は良好に近いかな。。。

特に指導はありませんでしたので・・・。




080420-2.bmp

千葉県佐○市のチューリップ畑 そして風車


080423千葉動物・・パンダの子.bmp

千葉市動物公園のレッサ-パンダ(風太くん) 08 04 24写メにて

最近話題の直立する「風太」

性格はやんちゃで好奇心旺盛な甘えん坊。

人間でいったら典型的なB型タイプかも・・・といわれています。



お母さんは「ナラ」、お父さんは多摩動物公園生まれの

「風々(フウフウ)」ですが、残念ながら「風々(フウフウ)」は

「風太」が生まれる1ヶ月前に、亡くなってしまいました。



わが子の誕生を知ることなく死んでしまった「風々(フウフウ)」

をしのび、「風」の一字をもらって、また人生を「太く」生きてほしい

という願いもかさねたのが「風太」の名前の由来となっています。



この時は横になっていたけど、バランスよく立てるのは、その

太いしっぽでバランスを取っているらしいです。


早く「風太」の二世がみたいですね〜







丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。




もっと快適に!iPod関連グッズ!

 
posted by hanamizuki at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おは(´∀`pq´∀`)ノ
運動にはいい季節になりましたよね〜。
私も運動しなきゃ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月28日 09:45
ありさん^^
薄着で運動しやすいですね〜
私はお休みで家にいるより職場の方が
ラジオ体操があったりなので一石二鳥かな。。。
Posted by hanamizuki at 2008年04月28日 18:38
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
今日はすごく暖かかったですね〜。
まだ予定ないけど
海のほうにいくのもいいかもしれないですね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月29日 23:31
ありさん^^

ゴールデンウィークも5日経過ですね〜
海もいいですね〜 潮干狩りかな!?
Posted by hanamizuki at 2008年04月30日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

