2008年04月04日

ケフィア倶楽部よりプレゼント♪

思いがけないときに



思いがけないプレゼントが



届きました♪(4/3)


080403-3.jpg 
ピンポーン♪♪♪

あれれ!こんなの頼んだ覚えないな〜!!?


まぁいいや私の名前だから


それによくよく見てみると



Present for you


080403-4.bmp

思い出した!!ひらめき


ついこの前 メープルシロップを2ダース

注文したときなんでもキャンペーンを

やっていて、何万円以上には確か

桜のバームクーヘンのプレゼント

をくれると言うラッキーな期間中だったことを!わーい(嬉しい顔)

080403-2.bmp

昨日は一緒に食べる相手がいなかったので

今日職場の同じ課のひとたちで分け合って(21人で)

食べました。と〜っても美味しかったですよ〜♪

あの 桜餅とおなじお味でしっとりもちっ!!

桜餅のようなバームクーヘンでした♪


※因みに¥2000の商品です






丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。





家族もペットも、お友達も。みんなで美味しく楽しく健康に【有機屋本舗】
posted by hanamizuki at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
バームクーへんには目がないんだあ〜桜のなんて食べたことないなあ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月06日 03:52
こんにちわ。店長田中です。

すいません。
遅くなりました。
なかなか時間が
取れずにいます。
いつも感謝です。
Posted by 店長田中 at 2008年04月06日 23:59
ありさん^^

私もはじめて!とっても美味しいですよ^^
Posted by hanamizuki at 2008年04月07日 06:41
店長田中さん^^

お時間のあるときにどうぞ〜^^
Posted by hanamizuki at 2008年04月07日 06:42
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
バームクーヘン、上品な味がいいですよね食べてみたい。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月07日 18:08
ありさん^^

お近くならお裾わけできたのに!
残念(笑)
Posted by hanamizuki at 2008年04月07日 22:59
こんにちわ。店長田中です。

バームクーヘン
食べたいです。
Posted by 店長田中 at 2008年04月08日 00:44
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ
ほんとですね〜。( *´艸`)

今週はあまり天気がよくないみたい・・・。
うちの娘も家の中で暴れまわってよるまでおきてるし困ります
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月08日 15:40
店長田中さん^^

桜の季節に最高のお使い物になりそう^^
美味しかったので注文しちゃいました。
Posted by hanamizuki at 2008年04月08日 17:41
ありさん^^

ほんとですね。朝から桜散らしの雨風で
たいへん。お子さんにも明日お天気になると
いいですよね〜
Posted by hanamizuki at 2008年04月08日 17:44
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ

今日も天気悪かったですね。
みんなせっかくの入学式とかなのにかわいそうだなあ

Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月09日 17:56
ありさん^^

ほんとに!入学式シーズンで今年は桜が
早く散ってしまいましたね。お日様が恋しい^^
Posted by hanamizuki at 2008年04月09日 20:37
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ今日も雨・・・
なんか雨のメリット探さないと楽しくないなあ。
なんかありますか?
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年04月10日 07:13
ありさん^^

そろそろ湿気対策の準備しようかと思ってます。

そうね!お子さんの事も考えてあげないと
いけないから、
こう雨ばかりだとうつになりそうよね!

土 、日辺りはお日様でそうよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年04月10日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92250818

この記事へのトラックバック
×

