2008年03月19日

お出かけ♪

女3人でのお出かけ♪


20代の娘二人に私とで

久しぶりのお出かけで

朝からワクワク仕事が

はかどる私〜♪




まずお彼岸に入っているので

ご先祖様のお墓参りをすませる。




末娘の車で運転をお願いして

イオン○田○へ向かう。




到着するやいなや気の向くまま

行き先の一番は、やはりお洒落な

可愛いお洋服のコーナーへと・・・。




有名店が数々入っているのが嬉しい。

そして小物 インテリア 貴金属 ドラッグets・・・。

昔懐かしい駄菓子屋さんは子供達がいっぱい。




そして靴屋さんも3人とも興味があり、

それぞれに散って好き勝手に見ていたかと

思えば二人よりそってなにやら喋っている。

今年の靴は原色のグリーン 赤 黄色系で

エナメルの靴が流行しているらしいかわいい





一通り全部のお店を回ったら

3時間は経過しお外は真っ暗がく〜(落胆した顔)





それぞれにお買い物をして、といっても

今日は皆控えめに、お給料日前だし。

でも、普段買いたいと思っていたものは

買ったし、もう足が棒のようダッシュ(走り出すさま)





末娘 「お腹空いたね〜」の一言で

帰路に向かう車中の中で、何を食べるか

決める。





だいたい我が家では焼肉を私がやらない

(煙がもんもんしてお部屋が汚れるからバッド(下向き矢印))

ので全員一致で「牛角の焼肉」にきまる。

娘達は牛タンの塩をレモンで美味しい美味しいと

食べているが 私は気持ち悪くて食べたことが無い。

(お肉は平気でもベロ(舌)だとおもうとふらふら)

豚トロとか牛カルビーが一番オーダーが多いダッシュ(走り出すさま)

外食っていいなぁ。主婦にとっては最高わーい(嬉しい顔)






ドラックでの店頭には売れ行きNO1のこれが♪

皆で買っちゃいました。

芸能人クリーム







丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。














posted by hanamizuki at 22:20| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

牛タンだめなのですか。
なんか牛タン食べたく
なりました。
Posted by 店長田中 at 2008年03月20日 00:09
ヽ(`・ω・)ノこんちは

BBクリームカナリ人気ですよね。
女三人ショッピング楽しそう〜
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月20日 17:11
こんにちわ。店長田中です。

今日は久しぶりに
買い物にいきました。
ついすぎました。
Posted by 店長田中 at 2008年03月20日 21:54
店長田中さん^^

ゲテ物類!?はまったくだめです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月20日 21:59
ありさん^^

楽しいですね〜ショッピング^^
BBクリーム簡単だし艶っぽい感じですね。
Posted by hanamizuki at 2008年03月20日 22:06
店長田中さん^^

ショッピングはストレス解消になりますね。
Posted by hanamizuki at 2008年03月20日 22:08
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 タン、おいしいですよぉー。
 たしかに、ベロだと考えると、
 抵抗がありますけど、
 意識せずに食べると、コリコリしていて
 最高ですよぉー。
 特に、ネギタンがおいしいぃー。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月21日 11:23
ヽ(`・ω・)ノこんちは
BBクリーム
簡単で効果がわかりやすいのはいいですよね
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月21日 15:22
ゆうすけさん^^

お好きですか!?ゆうすけさんも。
私の周りでは、好きな人ばかりです。

うーん!意識しないで食べるのは
難しいなぁ!!
Posted by hanamizuki at 2008年03月21日 22:04
ありさん^^

そうね〜!この商品のシンプルで
結果が実感できるのが嬉しいです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月21日 22:06
ヽ(`・ω・)ノこんちは
春らしくていい天気ですね〜
バーベキューとか行きたいなあ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月22日 15:03
こんにちわ。店長田中です。

いや時間が
なくて困ってます。
こんなときは時間の大切さ
を感じます。
Posted by 店長田中 at 2008年03月22日 22:08
ありさん^^

ほんと!今日はポカポカ陽気でしたね^^

桜も少しずつかいかですね♪
Posted by hanamizuki at 2008年03月22日 23:39
店長田中さん^^

時間って本当に大切ですよね
私も普段痛切に感じてます。

そのときを精一杯生きる・・・
でいいのでは!?
Posted by hanamizuki at 2008年03月22日 23:42
こんにちわ。店長田中です。

うなぎ食べたい
です。
スタミナアップですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月24日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 求人情報
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の求人情報
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-03-07 22:41
×

