2008年03月11日

シンデレラのパレードはフィナーレを・・・。

ディズニーランド、


ディズニーシーは


25周年を〜♪




シンデレラのパレードは

今年でフィナーレを迎えます。

このパレードが終わってしまうのは

とってもさみしいなぁ。



なんでも、

ディズニーランド

ディズニーシーともに

5年でショーやパレードが

変わります。



4月15日で25周年なので

5年のくぎりなのです。



シンデレラの戴冠式だけでなく、

ディズニー・ドリームス・オン・パレードも終了。



そしてジュビレーションという新しい

パレードになります。

どういうのでしょうね!?

またまた楽しみです〜♪




シンデレラのパレードをこの前

末娘がみてきてのおみやげ♪

この絵柄もおわり・・・です。

080310-2.bmp

ローズヒップの紅茶♪


080311-4.bmp


春バージョンのミッキー・ミニーのメガネケース♪




末娘は2ヶ月に1回くらいディズニーに

行っているのでこの情報は娘のCちやんからです。

おみやげ♪ありがとさん♪



    ミニロト




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。

posted by hanamizuki at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

25年ですか
早いものですね。
でも本物はずっと
残りますね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月11日 23:37
ヽ(`・ω・)ノoおはー
五年毎に変わるとはしりませんでした。
さすが客を飽きさせない技にたけてますね。
ゆずゼリー共感してもらえて嬉しいです〜ありがとうございました!
なんかちょっと風邪気味です〜。
hanamizukiさんも
お気をつけて
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月12日 04:14
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ディズニーランド、行ったことなーい(><;
Posted by ゆうすけ at 2008年03月12日 07:45
店長田中さん^^

25年前はなにやってたかな!?
って思うと早いこと・・・。

シンデレラのパレードは心に焼きついてます。
Posted by hanamizuki at 2008年03月12日 20:25
ありさん^^

私もちょっと風邪気味。
お風呂に入って早く寝ま〜す。
Posted by hanamizuki at 2008年03月12日 20:26
ゆうすけさん^^

あらら!こちらに出でこられたら
ぜひぜひ〜ご案内できるといいけど・・・(笑)
Posted by hanamizuki at 2008年03月12日 20:29
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 あっ、そういえばhanamizukiさんは
 そっち方面の方でしたね。
 ぜひぜひ、案内してください(^^)

 それより、体調のほうは
 どうですか?
 無理をしないでくださいね。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月13日 07:25
ゆうすけさん^^

はい!いつでも^^
体調は挽回で〜す。
夕べは早〜い時間に寝ちゃいましたので。
ありがとうございます^^
Posted by hanamizuki at 2008年03月13日 20:59
こんにちわ。店長田中です。

25年前は
中学生でしたね。
早いものですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月13日 21:48
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
熱もひいてダイブましになりました〜〈〃^∀^〃)
コメントありがとうございます。
励みになります〜
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月14日 03:15
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 体調がよくなったとのことで、
 一安心です(^^)
Posted by ゆうすけ at 2008年03月14日 09:26
店長田中さん^^

そうですかぁ〜
私の方がちょっとお姉さん(笑)
懐かしいです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月14日 21:24
ありさん^^

体調がよくなったのですね。
よかったですね。
よい週末を〜
Posted by hanamizuki at 2008年03月14日 21:26
ゆうすけさん^^

コメントありがとうございます。
もうすっかり元気、明日ミュウジカルです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月14日 21:28
ヽ(`・ω・)ノoこんにちは
娘に風邪をうつしてしまい週末は家の中。
いい天気なのにちょっともったいないなあ。
風邪にはお気をつけて・・・。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月15日 16:37
こんにちわ。店長田中です。

すこしお姉さん
ですか。
でもなんか
早いですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月15日 18:03
ありさん^^

たまには家の中でゆっくりするのも
いいのでは!?
今日も穏やかな日和でしたね。
Posted by hanamizuki at 2008年03月15日 22:16
店長田中さん^^

時の流れを少し立ち止まって
振り返って見たいです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月15日 22:18
ヽ(`・ω・)ノoおはー
娘1号から娘2号に風邪がうつってしまったようです。
風邪って怖い・・・。

Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月16日 12:34
こんにちわ。店長田中です。

今日はいい天気でしたね。
思いっきり、外出しました。
ちょっと疲れました。
Posted by 店長田中 at 2008年03月16日 18:02
ありさん^^

あらら!お子さん二人とも!?
早くおげんきになりますように。


Posted by hanamizuki at 2008年03月16日 22:00
店長田中さん^^

ほんとに!春らしい気候でしたね。

どちらに行かれたんでしょう!?
Posted by hanamizuki at 2008年03月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

