2008年03月06日

大きくなったね♪ウーちゃん!

10ヶ月前のウーチャン(ウーパールーパー)

 10.bmp

11.bmp


そして、昨日長女とお喋りして

帰りが深夜0:40ダッシュ(走り出すさま)

ウーちゃんの写真を撮ったものの

リビングがちょっと暗くて

美人には撮れてないけども

大きくなったので

見てやってくださ〜いるんるん


 1.bmp

2.bmp

3.bmp

5.bmp

7.bmp

上の娘が可愛がっているウーちゃん
とても愛嬌があって可愛い〜♪
私も癒されます♪

8.bmp

     
人なつっこくてぐいぐい水槽から
上がってきて挨拶(笑)

     
静かにしているとこんな格好ね
9.bmp


丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。



ミニロト
posted by hanamizuki at 18:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(`・ω・)ノoこんばんはー
ぺットショップで一度本気で買おうとおもったことがあります〜。でも育てる自しんがなくって・・・。なんか体弱そうじゃないですか・・
結構強い子なのかなあ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月07日 03:35
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 なんとっ、hanamizukiさん
 ウーパールーパーを飼っているのですか。
 彼は、一体、どんなものを食べるのでしょう?
 と考えると、いろいろ気になってきました。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月07日 09:39
ありさん^^

ウーパールーパーは環境を整えて(水温:暑さに弱いです。夏でも27度くらいまで抑えて)水換え、日光の当たらない所に置く、・・・などなどほかにもありますが・・・。もう1年以上になりますが順調に育ってます♪
Posted by hanamizuki at 2008年03月07日 19:50
ゆうすけさん^^

このウーちゃんは娘が育てています。
私は飼育には関わっていないの〜
彼女も結構きを使っているみたい。
可愛いからときどき娘のところに行っては
ご挨拶して写真を撮ってきます。
餌は買ったのをあげているみたいです。
Posted by hanamizuki at 2008年03月07日 19:55
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは
27度ですかぁ
暑さにはなんとなく強いのかと思ってました。


待ちに待った週末です〜いい天気だといいなあ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月08日 03:02
hanamizukiさん
 こんにちは8^^)
 おおっ、娘さんが育てているのですか。
 えらいです(^^)
Posted by ゆうすけ at 2008年03月08日 12:06
ありさん^^

真夏に27度以下を維持するのに
留守の間もクーラーで調節して
冷たいボトルを水槽に入れたり
と・・・。
なかなか大変そうですよ^^
Posted by hanamizuki at 2008年03月08日 20:40
ゆうすけさん^^

ウーちゃんが可愛いから
結構がんばってお世話してますね♪
Posted by hanamizuki at 2008年03月08日 20:42
こんにちわ。店長田中です。

ウーちゃんいいですね。
ああペット買いたいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月08日 21:39
こんばんは 店長田中さん^^

癒し系の生き物は疲れて
帰ってきた時など「ホッ」としますね♪
Posted by hanamizuki at 2008年03月08日 22:16
ヽ(`・ω・)ノoこんばんはー
真夏に27度以下を維持するのに
留守の間もクーラーで調節して
冷たいボトルを水槽に入れ>>
それは大変そうですね。
でもこんなかわいいこ死ンじゃッたらかわいそうだもんね。
長生きしますように
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月09日 01:23
こんにちわ。店長田中です。

最近忙しくて
時間がなかなかないので
コメントが遅くなりがち
ですいません。
Posted by 店長田中 at 2008年03月09日 16:06
ありさん^^

ありがとう!

こんな可愛いこに出会ってしまうと
小さな命を守ってあげたくなるものですよね。
Posted by hanamizuki at 2008年03月09日 21:12
店長田中さん^^

いえいえ!ぜんぜん遅くありませんよ〜
私も会社から帰ってすべて終わるのは
10時を回ります。殆どの日が・・・。

一日の終わりは午前0時と考えてま〜す(笑)
Posted by hanamizuki at 2008年03月09日 21:19
ヽ(`・ω・)ノoこんばんは

昨日は苺ガリに行ってきました。
ちょっと疲れが・・。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月10日 03:56
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 おっ、ということは
 hanamizukiさん家は、
 ロンちゃんにウーちゃんん、
 とたくさんの家族がいるってこと
 ですねー。
 うーん、楽しそうです。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月10日 08:44
ありさん^^

苺がりね〜!大勢でいくと楽しいですよね!
VCたくさん摂れてよかったですね。
Posted by hanamizuki at 2008年03月10日 21:58
こんにちわ。店長田中です。

10時すぎに
帰宅するのですか。
時間がなさそう
ですね。
店長田中も
これからは同じです。
Posted by 店長田中 at 2008年03月10日 22:01
ゆうすけさん^^

そうね〜最盛期は動物を入れて7人(笑)
今はぽつりぽつり・・・ロンが居眠りを
しながら番犬!?をしています。
Posted by hanamizuki at 2008年03月10日 22:01
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 やっぱりロンは居眠りですねー。
 でも、番犬としても優秀なのだから、いいですよねー。
Posted by ゆうすけ at 2008年03月11日 09:36
ヽ(`・ω・)ノoおはー

へーたくさん動物が居るんですね。
だんだん暖かくなってきてみんなよろこんでるんだろうなあ。
私も嬉しー
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月11日 12:00
いいえ!帰りは6時くらいで〜す。
10時くらいまでいろいろと
家の用事でアッと言う間です。
Posted by hanamizuki at 2008年03月11日 22:20
ゆうすけさん^^

そうね〜ロンはかわいいし
いい子ですよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年03月11日 22:21
ありさん^^

ほんとに!今日なんかは
はるの陽気でしたね。嬉しいです♪
Posted by hanamizuki at 2008年03月11日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88501974

この記事へのトラックバック
×

