2008年03月02日

ロンのいねむり日和♪

晴れ久しぶりの暖かい休日♪



ロンもガラス越しのおひさまが嬉しいのかな!

080302-3.bmp


ボールが見えないけど前足でじゃれているの。

080228bo-ru.bmp


いつも遊んでいるボール

080228oyatu.bmp

大好きなミルク味のガム

080302-2.bmp
ミルクガムも食べたし背中のお日様が眠りをさそうよ〜


080302-1.bmp

もうがまんできないゃ〜こっくり〜こっくり♪




080302-5.bmp


この写真はこの前お友達のチロちゃんが
遊びにきたとき〜


なんか雌のにおいがするな〜!?クンクン・・・。


ロンはここ10年近くずっと独身。


夜遊びもしたことないから


ちょっとかわいそうかなぁあせあせ(飛び散る汗)


娘と私に拾われたばかりに・・・。


でも!!でもロンの気持ちは


人間にはわからないなぁ・・・。


まっ!わからなくていいや。


これからもよろしくね!ロン犬





丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。





「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」
posted by hanamizuki at 13:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。店長田中です。

ロンちゃん
そろそろ結婚でしょうか。
しかし、それなり手がかかり
考えてしまうでしょうね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月02日 21:00
店長田中さん^^

人間も一人りじゃ寂しいと思う気持ちと
同じで、ロンも寂しいのかなぁ〜!?




Posted by hanamizuki at 2008年03月02日 23:09
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ロンは本当によく寝ますねー。
 でも、メスが来たときには、ちょっと
 テンションが上がるんだぁ。

Posted by ゆうすけ at 2008年03月03日 08:23
ヽ(`・ω・)ノおはー
ほんと昨日はあったかかったけど
今日はちょッと冷えますね
また新しい週が始まりましたね〜。
あったかくなるといいなあ。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月03日 12:12
ゆうすけさん^^

ロンはしょっちゅう居眠りして
いるけど、これが音などには
とても敏感で、頼りになる番犬
なんですよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年03月03日 22:28
ありさん^^

今日はお雛様でしたね。
穏やかないい日でしたね。
今週もがんばりましょ〜
Posted by hanamizuki at 2008年03月03日 22:31
こんにちわ。店長田中です。

なついていれば、
いいと思いますね。
プラスアルファぐらいで
考えいればいいと思い
ますが。
余裕があれば
いいと思います。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年03月03日 22:39
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 おおっ、ロンちゃんは
 ほれほど頼りになるのですか。
 ちょっと見直しました(^^)

Posted by ゆうすけ at 2008年03月04日 09:04
店長田中さん^^

家族の一員なので共に白髪になるまで
・・・です(笑)
Posted by hanamizuki at 2008年03月04日 21:45
ゆうすけさん^^

ロンは臆病だから泣くんでしょうね〜
でも知らない人は迫力あるから
びびってますよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年03月04日 21:47
こんにちわ。店長田中です。

いいですね。
そういうペット
欲しいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月05日 00:00
こんにちわ。店長田中です。

いいですね。
そういうペット
欲しいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年03月05日 00:02
ヽ(`・ω・)ノおは

週中ですね。折り返しだからがんばろっと
今日もあったかいといいなあ
( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年03月05日 05:08
こんにちわ。店長田中です。

本日も応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年03月05日 22:58
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 えっ、見ず知らずの他人には、
 ビビっているのですか。
 うう、ロンらしい……ような気がします(^−^)
Posted by ゆうすけ at 2008年03月06日 07:56
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。
Posted by hanamizuki at 2008年03月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

