2008年02月17日

隣りの芝生は青い・・・。

今日思ったこと



そして出来事♪



最近私は思う。

アフィリエイトを趣味のブログを立ち上げた時に

同時に勉強してみた。

だけども未だに収入に繋がってない。

よく世間様では10万〜20万とうたい文句が並んでいる。




ハードルの高い難しいことに挑戦しているのかな〜!!

と 考える今日このごろ・・・。

だから今は足踏み状態・・・あせあせ(飛び散る汗)




始めたころは、会社から帰ってきてさっさと用事を済ませて

30分から1時間くらいはやってきたけども・・・

いえいえ寝てしまったこともあったなぁ。

半年くらいで商材ブログを数十個仕上げ、

達成感があったものの成果が出ない為、これに関しては無気力たらーっ(汗)




今年の目標に「一番大切な



一つに集中する」





何か違う。。。。。

自問自答する。。。。。

考えてみれば、アフィリエイトを勉強しながら

ヤフーオークションが面白いから今はそれをボチボチしている。

今日も落札された本(投資の):5880円と2300円で

二人の方に発送の手続きを済ませてきたわーい(嬉しい顔)



これはかなり嬉しい♪

必要な「持続力」を補ってあげられれば継続できそう♪

どんなに小さなことでも成功すれば嬉しい。

だからうまくいく事を選ぶことが大事かな〜!と思った。



私は人が喜んでくれる顔を想像しながら品物を送るとき

とてもわくわくする。

オークションなどでも例えば「この品物を落札してくれた人は

手元に届いたときこのお値段で、また品物を気に入って

くれるだろうか!」とか考えながら送ることがとても楽しいるんるん

今日もそう思いながら発送の手続きを完了させる。




午後から友人のIさんがケーキを持ってたずねてくる。


080217ke-ki.bmp


不二家のケーキでコーヒータイム(私は紅茶で)喫茶店

まった-り会話が続く。

笑いもありで2時間ほどでお開きるんるん

Iさんご馳走様でした。また明日から仕事だねダッシュ(走り出すさま)





丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。







posted by hanamizuki at 20:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 オークションで、本が5880円で売れるのですかぁー。
 すっごーい。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月18日 08:26
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
今日は急ぎでごめんちゃい
また日が変わって伺いますね
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月18日 19:09
ゆうすけさん^^

保存状態にもよりますね。私はアンダーラインとかページに折り曲げなどはまずありませんね。中古でも美品ほど喜ばれます。
Posted by hanamizuki at 2008年02月18日 20:16
ありさん^^

お時間のあるときにどうぞ〜
1週間の始まりですね。
Posted by hanamizuki at 2008年02月18日 20:18
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
5880円の本ッてきになるなあ。
やっぱまんがとかじゃないんでしょうね。
難しそうな本なんだろうなあ。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月19日 04:06
hanamizukiさん
 なるほど、中古でも状態によって
 価格が変わるンだあ。
 
 二冊で8000円近い、収入ですよね。
 なんだか、お得な気分になれます。

Posted by ゆうすけ at 2008年02月19日 10:34
hanamizuさん

こんにちわ。店長田中です。
アフリエイトで大成功という
ケースは、何千の中から1の成功例
ですので、ほとんどの方は
成功しません。
それよりは、基本的なことを
コツコツ実践して広告費も
使って行動して成功している人
のほうが多いですね。
そういう人は、人には絶対に
話たがらないですね。
コツコツ頑張ってください。

Posted by 店長田中 at 2008年02月19日 16:30
ありさん^^

漫画ももっているんだけれども、
今回は、まず投資関係の本を出品しています。
おもしろいです♪
Posted by hanamizuki at 2008年02月19日 20:52
ゆうすけさん^^

今回はとっても嬉しいお値段なんですけど
いつもそうとは限りません。

一喜一憂ってとこかな!?
でも受け取った方が喜んでくれると思うと
楽しいです。
Posted by hanamizuki at 2008年02月19日 20:58
店長田中さん^^

ズバリ!このようなことを言ってくれる人
私の周りにいません。
と言うより趣味でこのようなことをしている人が
いないので適切なアドバイスがもらえませんでした。
 
店長田中さん!本音でお話してくださり、
ありがとうございます。

今を大切にしてコツコツがんばります。
Posted by hanamizuki at 2008年02月19日 21:03
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
商材ブログたくさんもってらっしゃったんですね。投資関係って勉強すれば投資が上手になるのかしら。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月20日 03:35
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 友人さんが運んできたケーキ、
 いいなぁー。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月20日 08:07
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
コツコツ頑張って夢を
実現してください。

Posted by 店長田中 at 2008年02月20日 16:21
ありさん^^

私は株を上手ではないけども楽しんでます。
最初は、お小遣い程度からはじめて
今は応援したい新規の会社とかお気に入りの
企業の株を3社に分散して持っています。

どれも最低金額ではじめましたよ♪
Posted by hanamizuki at 2008年02月20日 21:01
ゆうすけさん^^

そうね♪お休みのときのティータイムは
ストレス解消にとてもいいですよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年02月20日 21:03
店長田中さん^^

ありがとうございます。
心にゆとりをもって一つに集中してみます。
Posted by hanamizuki at 2008年02月20日 21:05
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
なんかIPOがいいっていうのを聞いてやりたいなあとおもってるんですが、資金がたまったらやってみたいです。
応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月21日 03:15

− 応援応援♪( ´∀`)σ
Posted by at 2008年02月21日 03:16
こんにちわ。店長田中です。

これから夢の実現に
向かっていくのですね。
素晴らしいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年02月21日 17:37
ありさん^^

そうね!タイミングとかチャンスもあるのでね。

今 株は安いですね。
買いたい人にはお徳かも。
Posted by hanamizuki at 2008年02月21日 21:07
店長田中さん^^

いえいえ(_ _);

私すぐ脱線するから又そのときは
ブログに書きます。
Posted by hanamizuki at 2008年02月21日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84511522

この記事へのトラックバック
×

