2008年02月03日

ミュージカル ♪ライオンキング♪まで40日

 牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座牡羊座


朝起きたら冷たい雨〜




ぼたん雪にかわる      




こんなに寒いの今年はじめてあせあせ(飛び散る汗)


両足の底にはホッカイロ


そしてお腹にもホッカイロで


これがなかなか温かくて、お勧めですよ〜


丸くなっていなくてすむので


家の中の用事がはかどること。。。





そして、届いたので〜わーい(嬉しい顔)


raionnkinngu.bmp


ちいさくてわからないって!!m(_ _)m


私はデジカメとやら持ってなくて


いつも携帯で撮って、


ヤフーオークションも間に合わせちゃいます。


このチケットライオンキング (宝塚 ミュージカル)


なんだけども、本来 ステージに向かって


最前列の中央よりやや→で


お値段が10500のところ19000でゲット!


どうも 最前列はなかなか普通のお値段では


手に入らなくってたらーっ(汗)


キャッツのときも14000円〜16000円と・・・。





雪や雨の日ってお掃除、お洗濯がないから


いろいろと下調べができるから嬉しいるんるん





そして、もう一つロバート・キヨサキの本も


1冊だけど売れたんでわーい(嬉しい顔)


ヤフオクで500円で出品→720円でした。


今年は本を整理していこうと思っている。


もう今年7〜8冊ヤフオクでまあまあの


お値段で落札されている♪





こんなお金はカンカンにへそくり♪


使い道はets〜〜〜♪役に立てたいですね。




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。







「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 21:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧▽≦)こんばんは 
結構いい値段ですね。
最前列っていうのがすごい!
この近さならお金では買えない感動が
あるんでしょうね
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月04日 04:29
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 おおっー、ブログの体裁が変わりましたねぇ。
 春っぽい感じで綺麗です(^^)

 hanamizukiさん、ミュージカルに
 行くのですね。
 そういえば、僕、ミュージカル、
 見たことないなぁ。

Posted by ゆうすけ at 2008年02月04日 09:30
hanamizuiさん

こんにちわ。店長田中です。
ヤフオクでどんどん稼いで
たくさん貯金が
できるといいですね。

Posted by 店長田中 at 2008年02月04日 14:01
ありさん^^

そうなんですよ〜。私にとっては大金!でも、
普段はけち!(笑)なんだけど、自分えの投資は
結構思い切って使っちゃう方です♪
Posted by hanamizuki at 2008年02月04日 21:28
ゆうすけさん^^

あらら!そうですか!?
お近くならお誘いできましたのに〜(笑)
楽しみです。
Posted by hanamizuki at 2008年02月04日 21:31
店長田中さん^^

最近小金がはいってきます♪
小金持ちになりたいなぁ〜(笑)
Posted by hanamizuki at 2008年02月04日 21:33
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
ヤフオクで小金がたくさんはいいですね。
ヤフオク、イーベイとくっついて、アメリカのオークションも参加できるようになるとか?
面白くなってきそうですね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月05日 05:54
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ミュージカル楽しんできてくださいねー。
 また、そのときの感想が楽しみです(^^)

Posted by ゆうすけ at 2008年02月05日 09:27
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
ヤフオクに出して売れるものですか?
いらない本がたくさんあります。
今度出して見ようかな。
Posted by 店長田中 at 2008年02月05日 14:46
ありさん^^

アメリカのイーベイ!できたら参加してみたいですね!興味あるなぁ。
Posted by hanamizuki at 2008年02月05日 21:03
ゆうすけさん^^

まだ1カ月ちょっと先ね〜今下調べをしています♪
Posted by hanamizuki at 2008年02月05日 21:06
店長田中さん^^

出品するものにもよると思いますが・・・。
私は投資、貯蓄、自己啓発(ロバート・キヨサキ)等は全部落札されました♪
Posted by hanamizuki at 2008年02月05日 21:09
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
小金が積み重なって大金になっていくんですね
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月06日 05:13
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 あと一ヶ月ぐらいですかぁー。
 楽しみですねぇー。
Posted by ゆうすけ at 2008年02月06日 07:54
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
自己啓発、投資に人気があるのですね。
わかりました。
Posted by 店長田中 at 2008年02月06日 14:00
ありさん^^

そうですよね〜私は10円と100円硬貨以外はかんかんに入れてます。月末にはへそくり貯金にしてます。
Posted by hanamizuki at 2008年02月06日 20:10
ゆうすけさん^^

一日がなんと早いこと!!こんな調子だとすぐに一ヶ月になってしまいますね。
Posted by hanamizuki at 2008年02月06日 20:12
店長田中さん^^

これは私の体験です。他にも人気の本はたくさん
あると思います。チャレンジされてみては如何でしょうか!?
Posted by hanamizuki at 2008年02月06日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82273633

この記事へのトラックバック
×

