2008年01月31日

春近しとはいえ!♪寒い。。。南国は春♪

  

晴れのち曇り日中7℃


♪寒い。。。さささ寒い牡羊座牡羊座牡羊座




昨日と打って変わってとても寒い!


先日車(セダン)にて通勤途中に

ちょっと脳裏にのこった言葉なんですよ〜♪



A B C 作戦


A:あたりまえのことを


B:ボーとしないで


C:ちゃんと笑顔でやる。



これはFMラジオから。。。

短い言葉なので覚えていることができたんですよ。

ちょっといいと思いませんか!?

アナウンスのお姉さんによると

自衛隊イラク派遣時の隊長さんの

お言葉とか。。。とのことでした。

※  隊長さん!誤字がありましたらごめんなさい(_ _)




春が待ちどおしい〜


080131haibisukasu.bmp

※これは昨年の11月に沖縄に行ったときのハイビスカス♪


因みに沖縄(石垣島)では、もう田植えが

行われたとか・・・。

さすが、南国ですね〜

早場米として5月に出荷予定だそうです。




昨日 ♪旅友と外食♪


080130.bmp


いわしのお刺身とえびフライ、あと茶碗蒸、

そして、いわしのつみれ汁♪

最後によく食べるわぁわーい(嬉しい顔)パンプキン餅のぜんざい

で締めくくりー(長音記号2)


帰宅後またローズヒップティを2杯♪

朝起きたら瞼がはれぼったいたらーっ(汗)


今日、公休日でよかった。


deco.bmp




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。




posted by hanamizuki at 14:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
ABC作戦いいですね。
実践してみますね。
Posted by 店長田中 at 2008年01月31日 15:23
店長田中さん^^

私もスマイル+きりりっ(笑)でっ!!
Posted by hanamizuki at 2008年01月31日 16:57
(*^▽^)ノおは。
ぼーっとしないでやるっていうのがいいです〜
ついに2月になっちゃいましたね。
今月も宜しくお願いします。
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月01日 06:12
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ABC、いい言葉ですね。
 
 うーん、すぐにボーっとする僕にとっては、痛い言葉でもあるかも……(><;

Posted by ゆうすけ at 2008年02月01日 10:26
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
ABC運動実践しています。
いいですね。
仕事がてきぱきと
進みます。

Posted by 店長田中 at 2008年02月01日 18:15
ありさん^^

いいか・げ・ん〜にストレスをためずにがんばりましょ☆ こちらこそよろしくです。
Posted by hanamizuki at 2008年02月01日 20:25
ゆうすけさん^^

ときには「ぼーっと」したいですよね〜
個人的にはお風呂に入っているときがいいですね。 メリハリをと言うことでしょうね!?
Posted by hanamizuki at 2008年02月01日 20:28
店長田中さん^^

さすが店長さん!
てきぱきとお仕事されているんでしょうね!
頑張ってください。
Posted by hanamizuki at 2008年02月01日 20:31
おは〜
ちびが怪我をしてしまい、
深夜から大変でした〜
私もぐったりなのでまたゆっくりお邪魔しますね、
よい週末を・・。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月02日 08:22
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
いや朝が厳しいですね。
頑張ります。
Posted by 店長田中 at 2008年02月02日 16:23
ありさん^^

お子さん、大丈夫ですか!?
お母さんも、お疲れ様です。

どうぞお大事にしてくださいね。
Posted by hanamizuki at 2008年02月02日 23:20
店長田中さん^^

そうですね!確かに朝は辛いですよね!!春が待ちどおしいですね。すぐです。頑張りましょう。
Posted by hanamizuki at 2008年02月02日 23:26
こんばんは〜
あったかいコメントありがとうございました。
娘も元気で、もうすっかり大丈夫のようです。
せっかくの日曜日なのに天気悪いみたいですね・・。
もう1日ゆっくりやすみまーす♪
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年02月03日 02:34
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
今日は雪でしたね。
今晩も降るようなことを
言っていますね。
ちょっと外に出るか
出ないか迷っています。
こういう日は、家にこもりたく
なりますね。

Posted by 店長田中 at 2008年02月03日 14:52
ありさん^^
お元気そうでよかったです。
ごゆっくりお休みください。
関東はぼたん雪が降っています。すっごく寒いですね。朝 車を出すのが心配。。。
Posted by hanamizuki at 2008年02月03日 17:58
店長田中さん^^

朝から雪なので家の中で出来ることをしています。
すごい寒さですね。
足の裏のホッカイロ、ぽかぽかです〜
Posted by hanamizuki at 2008年02月03日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

