2008年01月27日

趣味のブログを立ち上げて10ヶ月♪

  


はや、もう10ヶ月に


なりました♪




趣味のブログを立ち上げて10ヶ月がすぎました。



訪問して下さっている




みなさまに感謝です。



    m(_ _)m



最近思うのです。

世界のどこかに食べるものがなくて飢えで小さな命が

絶たれていく現実を耳にします。

そして、青い地球も危ない・・・。

できる小さなことから私も始めようとおもいます。



今日、緑の植林を行っている団体に資料請求してみました。



丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



080124-1.bmp
                                        

         ↑ 
おやつをもらうのに「伏せ」(ちょっと違うポーズ)

で待っているロン犬


会社の先輩のところの柴犬、満4歳のバースディ♪
          


080126hashimotoke-1.bmp




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 15:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 植林している団体の資料請求をしたのですか。
 やろうやろうとは思っても、なかなか行動できませんが、それをしたhanamizukiさんって偉いです。
 どういった団体か、また教えてもらえると嬉です。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月27日 17:38
ゆうすけさん^^

偉いなんて褒められると照れちゃいます(- -;)
子供達の未来、そして、その子達の・・・ずっと先は・・・と考えると本当にゾットしませんか!!??幸せな生活を送って欲しいです。


Posted by hanamizuki at 2008年01月27日 20:55
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 たしかに、ゾッとしますよねぇ。
 石油なんて、あと何十年かしたら枯渇してしまうっていう計算結果もあるみたいですし……。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月28日 09:49
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
地球のために、目の前のことから
できることをやっていきたいと
思います。
現在シーサーが故障中です。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 店長田中 at 2008年01月28日 14:11
(*^▽^)ノ おは。
最近テレビを見てると先のこと不安になります。私達のせいで、子供たちに迷惑はかけたくないですね。

月曜日始まっちゃいましたね〜
もう1月最終週!はやいなあ
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月28日 16:04
ゆうすけさん^^

そうなんだぁ〜 石油がなくなったら、しかもあと10年!!??まだまだ燃料不足になってほしくないですね。
いろんな方面で贅沢三昧の生活に慣れてしまったけど、何世紀も前の生活に戻るのでしょうかね!?
Posted by hanamizuki at 2008年01月28日 21:11
店長田中さん^^

たしかにそうですよね。
エコでも身近で出来ることありますよね。
未来のために少しでも綺麗な環境を残したいですね。
Posted by hanamizuki at 2008年01月28日 21:17
ありさん^^

そうですね。大人のエゴで子供たちには迷惑をかけたくないですね。

今月も早かったです〜よい週末を〜♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月28日 21:21
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ブログ10ヶ月ということは、
 もう近々、一周年ということですね。
 そのときは、パーッとお祝いですねぇ(^^)

Posted by ゆうすけ at 2008年01月29日 09:19
(*^▽^)ノ おは。最近天気悪いですね〜
今日も雨です・・・。晴れないかなあ

Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月29日 14:18
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
昨日はご迷惑をおかけしました。
今日は通常で更新できました。

Posted by 店長田中 at 2008年01月29日 15:54
ゆうすけさん^^

はい^^一周年にはパーッと沢山の人にお祝いしてもらえると嬉しいですねぇ♪
そのときには、よろしく〜です。
Posted by hanamizuki at 2008年01月29日 20:38
ありさん^^

こちら(関東)も雨でした。とっても寒い日が続いています。やっぱり、青空がみたいですね〜
明日は大丈夫そう♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月29日 20:41
店長田中さん^^

seesaa今日は大丈夫ですね。
よかったです。
Posted by hanamizuki at 2008年01月29日 20:43
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ここのところ、天気が悪い日が
 続いていますよね。
 ガラスなんが、結露しちゃって大変です(><;
Posted by ゆうすけ at 2008年01月30日 07:49
hanamizkiさん

こんにちわ。店長田中です。
最近ペットが欲しくて
ロンちゃんみたいな犬が
欲しいです。

Posted by 店長田中 at 2008年01月30日 14:43
(*^▽^)ノ おは。
寒いですね〜、この前hanamizukiさんちゅらうみの写真とってましたよね〜http://www.go-churaumi.com/こういうのがあったから参考までに・・
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月30日 16:39
ありさん^^

 ありさん!覚えていてくれたのね♪
とっても嬉しいです♪早速応募してみました。

沖縄美ら海水族館はもう一度行く価値がありますね〜〜☆
Posted by hanamizuki at 2008年01月30日 23:29
ゆうすけさん^^

寒さと灰色のそらは嫌ですね〜気がめいります。それに結露はカビになるのでご注意!!です。 関東は青空でしたよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月30日 23:43
店長田中さん^^

犬ってほんと、可愛いですよ〜ロンの顔みているととっても癒されます♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月30日 23:46
(*^▽^)ノ ちは。今月ももう終わりですね〜来月もよろしくね。応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月31日 05:24
(*^▽^)ノ ちは。今月ももう終わりですね〜来月もよろしくね。またおじゃまします
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月31日 05:25
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 関東は青空だったのですか。
 今日は、こっちは青空ですね。
 そっちはどうなのかな?

Posted by ゆうすけ at 2008年01月31日 08:41
ありさん^^

ほんと!!はやいですね。
明日から2月ね。
もっと寒いよ〜寒さにまけないでgoo!!
Posted by hanamizuki at 2008年01月31日 15:11
ゆうすけさん^^

今日は7℃ とても寒いですよ〜
足の底のホッカイロです。
Posted by hanamizuki at 2008年01月31日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

