2008年01月24日

♪ご馳走様でした♪

今夜もご馳走さまでし


た。



雨PM10:10帰宅(1/23のできごと)

会社の帰りに妹夫婦のところへ

高速と一般道を車(セダン)で約1時間で到着。



お正月以来だったので

K宅に今年2度目の訪問。

PM6時でもう夕飯ができている。。。

はやいなぁダッシュ(走り出すさま)

私はいつも8時過ぎなのにm(_ _)m



でもでも嬉しいなぁ・・・

人に作ってもらえる食事って、

とっても美味しいし、

上げ膳、据え膳とまでいかなくとも

それに近いし、みんなで笑いながら

戴く食事は最高〜〜


080123-2.bmp
 


※寒ぶりの照り焼き:油がのっていて久々に美味しかった♪



 080123-3.bmp


※豚肉の軟骨入り甘辛煮:ビールのおつまみに♪



 080123-4.bmp


※そして大根とイカの煮付け:これも家庭の味で♪



080123-5.bmp


あとゴルフボール大くらいのコロッケが。

これもしんじゃがで美味しかったょ。

そして 温かいお味噌汁に炊き立てのほかほかご飯揺れるハート




女同士の兄弟っていつもいいなぁって思う。

所帯を持っても交流しやすいし・・・。

女を二人産んでくれた親に感謝です。




ロンもおりこうでしたね犬

でも、いつまでこうしてオシッコを我慢して

待っていられるだろう!!??

って!!ちょっと不安が過ぎったあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫よ〜めんどう見るからね。ロン君!





「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。
 
posted by hanamizuki at 00:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。店長田中です。
すいません。
時間がなくなって
しまいました。
ローズヒップティーは
いいですね。
個人的には好きです。
Posted by 店長田中 at 2008年01月24日 01:03
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 本日はドタバタしているので、
 また後日、拝見させていただきまーす。
 
Posted by ゆうすけ at 2008年01月24日 07:50
店長田中さん^^

今日もローズヒップティは食後に飲みます♪
そして寒いから鮭いりのかす汁で心も体も
温めます〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月24日 19:01
ゆうすけさん^^

は〜い!お時間のあるときに〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月24日 19:03
こんばんは

ブリの照り焼き美味しそうですね〜♪
確かに姉妹って仲がいいこと多いですよね。
何ででしょうね??
Posted by ぐんそう at 2008年01月24日 21:21
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 ああー、すごい豪勢な食事じゃないですかぁ。
 うらやましい、うらやましいです(^^)
 僕も食べたいなああ。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月25日 09:37
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
すごいですね。ご馳走ですね。
楽しい食事ができそうですね。
いいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年01月25日 16:39
ぐんそうさん^^

女は二人なので特に支えあう気持ちが一応あるからかも知れませんね。
Posted by hanamizuki at 2008年01月25日 21:58
ゆうすけさん^^

豪勢にみえますか!!これたいして高級品は特にないけど手を加えてあるからぬくもりがあるんですよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月25日 22:02
店長田中さん^^

食事ってやはり楽しい仲間、家族で食べることが出来るのがいちばんですね〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月25日 22:05
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー娘すぐ復活しました〜家を出ても家族でいられる時間って貴重ですよね。豪華なお食事でしたね、
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月26日 04:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー娘すぐ復活しました〜家をでても家族過ごせる時間貴重ですね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月26日 04:40
ばんびさん

こんにちわ。店長田中です。
毎日楽しい食事をしたいですね。

Posted by 店長田中 at 2008年01月26日 18:23
ありさん^^

ほんとですね!私たち、人間て縦横のつながりのなかで生きているので、貴重な時間だし、また、そういった時間を作るのも楽しいですね♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月26日 21:48
店長田中さん^^

いいですね!!そういう楽しい友人をたくさん作りたいです。
Posted by hanamizuki at 2008年01月26日 21:50
(*^▽^)ノ こんばんは。
今日世界一受けたい授業でアフリカで飢えた子供達の映像を見ました。現実とは思えない世界に絶句。なにかとても自分がひどいやつに思えてきました。

今月最後の日曜日ですね〜
いい休日を・・
またお邪魔します応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月27日 04:47
(*^▽^)ノ こんばんは。
今日世界一受けたい授業でアフリカで飢えた子供達の映像を見ました。現実とは思えない世界に絶句。なにかとても自分がひどいやつに思えてきました。

今月最後の日曜日ですね〜
いい休日を・・
またお邪魔します
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月27日 04:47
ありさん^^

最近私も思います。未来の子供たちのために何か出来ることがある・・・。小さな事から始めようと思います。
Posted by hanamizuki at 2008年01月27日 10:30
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
ローヤルゼリーを摂っているのですね。
いいですよね。店長も通常は
ローヤルゼリーを摂っています。
(山田養蜂場ではないですけどね)
Posted by 店長田中 at 2008年01月27日 14:03
店長田中さん^^

店長さんもですか〜!いいですよね!!

ローヤルゼリーって不思議な力があるみたいですね。10年以上続いてますよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月27日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80293761

この記事へのトラックバック
×

