2008年01月17日

3年ぶり〜♪BankBand♪

 

Bank Band



(バンクバンド)/



沿 志 奏 逢 2




前作 「沿志奏逢」より約3年ぶりの

NEW ALBUM「沿志奏逢2」がリリース!!

08.01.16発売でした。

一足早く15日にアマゾンに予約してあったので

届きました♪


080117沿志奏逢2.bmp



<収録内容>
01. 何の変哲もないLove Song (KAN)
02. ひとつだけ ( 矢野顕子)
03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04. to U (Bank Band with Salyu)
05. スローバラード (RC サクセション)
06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)
07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
09. 煙突のある街 ( 真島昌利)
10. はるまついぶき (Bank Band)
11. MR.LONELY ( 玉置浩二)
12. evergreen (MY LITTLE LOVER)
13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
14. よく来たね (Bank Band)
*カッコ内は原曲アーティスト名です
【CD 用】
【アーティスト名:Bank Band(バンクバンド)】



最近ap bankの存在と


設立の由来を知りまし





2003年に小林武史さん 桜井和寿さんを中心に設立

された、自然エネルギーなど環境に関する様々な

プロジェクトに融資をおこなう非営利組織です。

普通に生活する人にできる「小さな事業」を対象として

59件のプロジェクトに融資を行い、融資金額は2億円

を越えました。(2008年1月現在)

融資先や、その他環境事業などについては、ap bankの

ウエブを通してお伝えしていきます。

各イベントなどを通して環境にたいして自分達に出来る

ことを考え、自分たちで問題を解決しようとする意識を

育む「ap bank Workshop」開催など、様々な形での

発信を続けていきます。 



本作の収益金は、ap bank を通じて、環境プロジェクト

支援のために使われます。

※CDのなかのメッセージより〜



私が感じたことは 沿 志 奏 逢ってなにかとても意味深い。。。

Dの「スローバラード」のサクス奏者の音色がとても

心に響いたこと、そして、Iの「はるまついぶき」この

歌詞もいいですね♪♪♪




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 23:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 収益金が環境プロジェクトのために
 使われるってのがいいですよね。
Posted by ゆうすけ at 2008年01月18日 08:53
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
パソコンするときは、
音楽聞きながやってますが、
いいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年01月18日 18:56
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
遅くなってごめんなさい〜
つい日が変わってから
またゆっくりおじゃましますね。
応援♪♪(。・д・))σぽちぽちっと
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月18日 20:02
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
遅くなってごめんなさい〜
つい日が変わってから
またゆっくりおじゃましますね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月18日 20:03
ゆうすけさん^^

環境って未来の子供たちにとっても、真剣に取り組まなければいつか地球がダメになってしまう日がきますよね!

ちっちゃくとも出来ることをやる・・・。
と、そう思っておりまふ。
Posted by hanamizuki at 2008年01月18日 22:23
こんばんは 店長田中さん

そうですね〜♪音楽と生活はきりはなせないです。私、聴きながら寝ちゃうこともあります。
Posted by hanamizuki at 2008年01月18日 22:41
ありさん^^

お時間のあるときにごゆっくりいらっしゃってくださいね〜。

子育て、主婦業は時間との葛藤ですものね。
Posted by hanamizuki at 2008年01月18日 22:46
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
沿 志 奏 逢ってなんてよむんですかね
えんしそうあい・・・ああ、そうしそうあいかあ〜。しゃれてますね。
志にそってみんなが集い音を奏でるっていうことかなあ。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月19日 09:41
hannamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
そうそうたるメンバーで
結構いい局が入ってそうですね。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2008年01月19日 13:05
こんばんは ありさん^^

どうしてかなぁ〜!?
この漢字・・・四文字熟語にはないでしょうね〜!?
でも一つ一つを見ていくとなんとなく理解できそう。。。
Posted by hanamizuki at 2008年01月19日 22:15
店長田中さん^^

そうなんですよ〜♪
この沿志奏逢の初回販売のほもう手に入りません。オークションで1万円近いお値段がついてます。
Posted by hanamizuki at 2008年01月19日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

