2008年01月12日

幻想的な・・・

青森スキー場より


080109gerennde.bmp



先日 友人からスノーボーのときの


写メールで送られてきたので


載せて見ました。


上の写真はゲレンデからの風景で


貸切状態でほんと綺麗ですよね
雪



幻想的でまるで映画のシーンの1コマのよう。。。


080103irie-1.bmp


同じ日本でもこんなに冬景色が違うとは

別世界ですね
牡羊座


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イギリスからのニュースあせあせ(飛び散る汗)

 

 双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国
1月12日9時55分配信 産経新聞


 【ロンドン=木村正人】英国で別々の両親の養子となった双子の男女が血のつながりを知らないまま結婚、その後、双子と分かり裁判所から「近親結婚」にあたると婚姻を無効とされたケースが11日、英上院の審議で報告された。英BBC放送などが伝えた。

 ある上院議員が裁判官から聞いた話として紹介した。双子の詳細については明らかにされなかったが、2人は「双子とは知らなかった。お互いに避けがたい魅力を感じた」と結婚した理由を話しているという。上院議員は「近親結婚の悲劇を事前に防ぐためにも、養子となった子供たちには血のつながった親が誰なのか知る権利がある。隠しても真実はいずれ分かるのだから」と話した。

 専門家によると、双子の男女は血縁を知っていると拒絶反応を示すが、知らないとお互いに強くひかれる傾向があるという。養子縁組だけでなく、生殖医療が進む中で、子供たちに血のつながった親を知らせる方法が問題になりそうだ。


※ 生まれてすぐに養子にだされて別れ別れになったんですね

  双子の男女が・・・。

  兄弟とは知らずに結婚をしてしまったのですねあせあせ(飛び散る汗)

  なんとも大きな課題をかかえていますあせあせ(飛び散る汗)




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」


  
 
もっともっと多くの人々に理解されていくように心から願っています
           ★盲導犬育成オリジナルグッズ
posted by hanamizuki at 15:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
今日は遠出する予定なのでまたゆっくりお邪魔します〜ドラマティックといえばドラマティックですけど、本人達は悲劇ですね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月13日 03:56
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。

夜のゲレンデも
いいものですね。
しかし、寒そうですね。
最近は、スキーも
行っていないので
行きたくなりました。

Posted by 店長田中 at 2008年01月13日 14:13
ありさん^^

お天気になってよかったですね〜♪
いってらっしゃ〜い。

友人はスノーボーがしたくて行ったから
寒さなんて何所えやらではないんかな。。。
Posted by hanamizuki at 2008年01月13日 21:52
店長田中さん^^

店長田中さんはスキーできるんですねぇ。
いいですね〜

寒い所は苦手です。でも札幌だけは好きです。
Posted by hanamizuki at 2008年01月13日 21:56
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

でも、生まれたときに離れ離れになって
成長してから、どういう運命のめぐり合わせか、二人が再開するだなんて、
ちょっとロマンチックじゃありませんか?

うーん、感動です(^^)
Posted by ゆうすけ at 2008年01月14日 10:50
ゆうすけさん^^

双子の場合どんなに離れていても強くひかれ
あうんですね。

不思議な力がはたらくのですね。

近親結婚の悲劇を防ぐととはいうものの引き裂くのは酷だおもいまふ。
Posted by hanamizuki at 2008年01月14日 11:26
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
札幌は、いいですね。
時計台のラーメン食べたく
なりました。
たまには行きたいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年01月14日 17:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
きれいな風景〜。寒そうだからあまり行きたくないけど。
あったかいとこいきたいよ〜
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月14日 19:33
店長田中さん^^

ほんと寒い!札幌のラーメン美味しいです〜。私も食べたけど忘れられないですね。また行きたいよ〜♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月14日 21:34
ありさん^^

今夜も寒いです〜
家はこれからお夕飯です。温か〜い鍋です♪
あったまりまーす。
Posted by hanamizuki at 2008年01月14日 21:40
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

たしかに、惹かれあっている二人を
引き裂くのはねぇ。

でも、結婚という形でなくとも、
内縁の関係ってことで、いけるんじゃないかな?

Posted by ゆうすけ at 2008年01月15日 09:49
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
でも双子かわいそうですね。
いろいろな人生があるものですね。

Posted by 店長田中 at 2008年01月15日 14:31
ゆうすけさん

そっかぁ〜それでもいいのよね!
どういう形でも幸せになってほしいです。
Posted by hanamizuki at 2008年01月15日 17:26
店長田中さん

人間の一生って最後にならないとわからないかもしれないけど、悔いを残したくないですよね〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月15日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78008413

この記事へのトラックバック
×

