2008年01月09日

暮れからの忘れ物♪



ローズヒップティ一昨日



とどきました
喫茶店

 080109ローズ.bmp


WEB上からの注文なんだけど100ヶ入りで2400円と購入しやすいの♪

私個人的には、この真紅でほんのり甘酸っぱいハーブティが好きで

今日は公休日なのでもう3杯目♪

夜にもういっぱい飲みたいなぁ〜






「暮れにやり忘れたこと



を」





そして今日は6日の公休日の日にアマゾンに古本、とは

いっても新品に近いものばかりマーケットプレイスに

出品してみました。株の本なんですけどね

株チャートの入門〜応用へ:¥630→¥500

株チャートの入門の入門 :¥420→¥390

罫線チャートの読み方  :¥1500→¥890

これだけ買い手がついたので発送完了ですわーい(嬉しい顔)

古本屋さんに持っていっても二束三文なので・・・。

まぁまぁ納得だするんるん



朝からどんより曇り

暖房の下でお昼ねのロン犬


080108-1.bmp



お正月に夢が叶うお守りを妹にもらったんですよ〜

とても可愛い♪♪♪


無題.bmp
 


「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」





もっともっと多くの人々に理解されていくように心から願っています
           ★盲導犬育成オリジナルグッズ









posted by hanamizuki at 18:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

アマゾンのマーケットプレイスってイイ値段付くんですね〜♪
古本屋さんだと10円とか5円とか普通ですもんね。

どうやら石川遼くんは今日、記者会見するみたいです。
Posted by ぐんそう at 2008年01月10日 06:25
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)

 株、やっているのですか?
 僕もちびーっとだけ
 やっています。
 
Posted by ゆうすけ at 2008年01月10日 07:52
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
へーほんとにいい値段ですね。
株はいま大変なことになってますよね・・・。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月10日 11:42
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
私もハーブティーは、
好きです。以前は、コーヒー
でしたが、今は、ハーブティーが
をよく飲みます。

昨日から、音楽聞きながら
パソコンに向かってます。
楽しいですね。
Posted by 店長田中 at 2008年01月10日 16:36
ぐんそうさん^^

そうなんですよ〜。
価値ある本はアマゾンのマーケットプレイズかオークションがいいかなって思いましたね。

今回、株の本を7冊出品したのですけど、今日
又 1冊買い手がついてました♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月10日 20:40
ゆうすけさん^^

へぇ〜ゆうすけさんも〜
私は遊びでほんとにチョビーットね☆
Posted by hanamizuki at 2008年01月10日 20:42
ありさん^^

そうなんですよ〜
消費者のニーズに答えられる物があると
売れるのが早いって感じました。
Posted by hanamizuki h at 2008年01月10日 20:45
店長田中さん^^

ようなんですかぁ♪
私も会社ではコーヒーだけど、家にいるときは
かならずハーブティです♪
+BGMが流れてますよ〜
Posted by hanamizuki at 2008年01月10日 20:48
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
今株はみんな興味あるんですね
何か副収入を考えなきゃやってけない時代なのかなあ。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月11日 07:51
hanamizukiさん、こんにちは^^

そうなんですよ、株。
煙草代ぐらいは、儲かるので
やっているんです。

あっ、これが煙草がやめられない
原因なのかも……。

Posted by ゆうすけ at 2008年01月11日 09:24
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
最近パソコンが楽しく
なってます。
それに、少し早く
なってきたかな?
Posted by 店長田中 at 2008年01月11日 15:52
ありさん^^

いえいえm(_ _)m ありさんは素敵なWEB上の
お店があるじゃないですか〜☆

今 いろいろと楽しみながらいろんなことを吸収していきたいです♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月12日 00:12
ゆうすけさん^^

株ってこそっとチョビットがいいんですよね。
アッでもその収入でタ・バ・コ・・・
やめるのは難しいかな。。。。
Posted by hanamizuku at 2008年01月12日 00:15
店長たなかさん^^

なんでも楽しみながら出来るって最高です♪
私も仕事から帰ると雨戸閉めてすぐに、まずは、パソコンを開いてちょっとしてからロンの散歩に行きます♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月12日 00:20
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ブログ以外でもいろいろやりたいと思ってます♪IPOとかも興味あるなあ。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2008年01月12日 11:27
hanamizukiさん

こんにちわ。店長田中です。
今日から3連休なのに
雨で外出が鈍っています。
Posted by 店長田中 at 2008年01月12日 14:27
ありさん^^

新規上場株ね。私も興味あって何度か
抽選で当たり買ったことありますよ〜

情勢が読めて大儲けできるといいですね♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月12日 16:10
店長田中さん^^

せっかくのお休みなのに。明日晴れると
いいですね♪素敵な連休を〜♪
Posted by hanamizuki at 2008年01月12日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77427586

この記事へのトラックバック
×

