2007年12月28日

☆ヤフオクってすごい☆

 年末の大掃除でけっこう


不用品が。。。。





 読み終わった本が結構山積みになり
 


今話題の本「ホームレス中学生」を


ヤフオクに出品してみました。





出品日数を3日間でアクセス数は968


落札者 27名で


最高落札額  1210円 でした。



因みにこの本は 1300円で購入して

お友達2人も 読んでいますが美品だったんですよ♪




071228ho-muresu.jpg


このようにヤフオクって始めてすぐに

収入になる。。。

仕組みができているから効率的かなぁ・・・。

私は今 ダウンロード販売の商材ブログを

貼っていますがなかなかバッド(下向き矢印)

普通のサイトの場合だと システムから始まり

集客から 販売までにとても多くの作業が

ついてまわるんですよね
ダッシュ(走り出すさま)



というわけでして、奥が深く根気のいることです。

引き続き来年も、こつこつ行こうと思っております。






071226-1.jpg
ロンは今夜ソファーで寝ちゃいました。



 


「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」





[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by hanamizuki at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪
ロンちゃんきもちよさそう〜。
寒いもんねー。
雪が降ったら庭駆け回るかな
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月29日 12:55
こんにちわ。店長田中です。

大掃除で
確かにいらない
ものがでてきました。
そんときに
ヤフオクって
いいですね。
Posted by 店長田中 at 2007年12月29日 14:13
ありさん^^

明日辺り関東は雪かなぁ!!
今夜はすごく寒いですよ〜

雪が降ったらロンは興奮してぐるぐる
回ってるかも〜

でもでも玄関先の雪かきはいやだなぁ。。。
Posted by hanamizuki at 2007年12月29日 22:47
店長田中さん^^

そうですよね〜♪
ちょっとしたお小遣い稼ぎになります♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月29日 22:50
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日は大阪はいい天気みたいあと二日でおわっちゃいますねー少しさみしいかな。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月30日 09:36
こんにちわ。店長田中です。

ハーブ館は今日中には
なんとかしたいっと
頑張ってます。
どうぞよろしく
お願いいたします。
Posted by 店長田中 at 2007年12月30日 13:24
ありさん ^^

今日は今年最後の仕事でした。
おせちの一品を聞いて来たので、新潟の方の
するめの保存食だそうです。一品作り終えました♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月30日 22:24
店長田中さん^^

いよいよですね〜
オープンしたらぜひぜひ遊びに行きます♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月30日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

