2007年12月14日

年末の公休日〜♪素敵な1日〜♪

ケーキでお茶を・・・ 
                     


  そして思うことは・・・





仕事をしていて一番の喜びは

なんといっても

公休日ではないでしょうか!?




本来は年末の大掃除なんですが

午前中かねてから気になっていた

キティちゃんのぬいぐるみ数個他を

ヤフーのオークションに出品してみました。




実はこのブログを立ち上げて早もう

8ヶ月になりました。

その間夢中で勉強しながら・・・

早いものです。

皆様に応援していただきながら、

やっとここまでこれとても嬉しいです。




そういうわけでオークションのことから

全く遠のいていたのですが、

これもお片づけ、大掃除のうちと思いきや

携帯で写真撮り、説明文、スタートの金額を

設定してスタート開始です。




以外や以外。。。

夜には3倍以上のお値段で3名の落札者様が・・・。

やっぱり嬉しい・・・。

一人でニヤニヤ(笑)




オークションて面白いなーって!思いました。

今回はささやかないらなくなった品物を

そしてご無沙汰していたオークションという

こともあって、何か私の気持ちが駆り立てられ

行動してみたのですが、これって、もしかして

売れる品物がたくさんあれば、

もっともっと面白いのでは・・・と思いますね。




さてさてお昼からお出かけ。

ショッピングを兼ねてぶらぶらと。

(他にも用事もあったので)

今 お給料前でピンチ・・・たらーっ(汗)

でもおかずとケーキはしっかりとるんるん


 071214ke-ki.jpg


友人の分も♪もったりお茶もでき今日は

とてもし・あ・わ・せ〜な1日でした♪



そしてロンちゃん!

いつもお留守番ありがとうです犬


 071214ronn.jpg

※この写真は朝日を受けてうとうとしているのぉ。今日撮影




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」


posted by hanamizuki at 23:51| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^o^*) こんばん(*^O^*) ハ−♪ろんちゃんしあわせそう・・・
冬のひなたぼっこはきもちいいよね
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月15日 04:20
こんばんは
美味しそうなケーキ♪
一人で全部いただきたい(^o^)
オークション面白そうですね。
まだやったこと無いんですよね〜。
Posted by ぐんそう at 2007年12月15日 19:37
ありさん^^

ロンは捨て犬で我が家に来て10年目。
幸せなのかな〜!?

もう年寄りなので少しいたわってます〜
Posted by hanamizuki at 2007年12月15日 21:05
ぐんそうさん^^

そういえばぐんそうさんは甘いものがお好きでしたよね。生唾ゴックンでごめんなさい。

オークションはまだまだ初心者で〜す。
不要な物がでてきたらまた楽しんでみたいです♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月15日 21:13
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

僕はオークションやったことないなぁ。
面白いんだぁ。
ちょっとやってみたくなりました。

それにしても、ロンちゃん、
かわいすぎでしょ(^^)

Posted by ゆうすけ at 2007年12月16日 11:10
こんにちわ。店長田中です。

オークション楽しそう
ですね。
値段が3倍にも
なったのですか。
すごいですね。
Posted by 店長田中 at 2007年12月16日 13:07
ゆうすけさん^^

オークション!おもしろいです^^

今日 ジャパンネットB/Kに入金もあり
ファミマから荷物送ったんですよ〜

Posted by hanamizuki at 2007年12月16日 17:37
店長田中さん^^

オークションって物によっては
落札価格がびっくりするものもありますね。

年末だから、出品できるものがでてきますね。
Posted by hanamizuki at 2007年12月16日 17:44
こんにちわ。店長田中です。

時間があるときに
オークションの除いて
みます。
Posted by 店長田中 at 2007年12月17日 13:31
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

ジャパンネットB/Kに入金もあり
ファミマから荷物送ったんですよ〜

うーん、何か難しいぞー。
Posted by ゆうすけ at 2007年12月17日 17:15
店長田中さん^^

はい!ぜひぜひ^^ヤフオクを覗いてみるだけでもわくわくしますよ〜♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月17日 20:10
ゆうすけさん^^

ちっとも難しくありませんよ〜
私にできるのですから(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年12月17日 20:13
~~~ヾ(^∇^)おはー♪

ヤフオク今入ると3ヶ月無料らしいですね。
私は3ヶ月今月までだったしもうオークション出すものもなくなったから、やめちゃいまーす。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月18日 08:30
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

えっ、ヤフオクって入るのに
お金がかかるんだぁ。

ロンちゃん、今日もうとうとしているのかなぁ。
Posted by ゆうすけ at 2007年12月18日 10:34
こんにちわ。店長田中です。

最近年末で
個人的にも時間が・・。
言い訳してますね。
ロンちゃんのように
リラックスして
行こうっと!
Posted by 店長田中 at 2007年12月18日 13:38
ありさん^^

そうなのぉ!私 整理すると結構いらないもの
でてくるのよ〜

そんなときに参加してますよ〜
Posted by hanamizuki at 2007年12月18日 20:41
ゆうすけさん^^

そうねぇ月/294円だったかな。

ロンはひなたぼっこが大好きね♪
Posted by hanamizuku at 2007年12月18日 20:43
店長田中さん^^

年末は猫の手も借りたいくらい。

リラックスできる時間、とても大事ですよね♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月18日 20:46
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

なるほどー、月額制なんだ。

ロンちゃん、見ようによっては、
すっごく何かを悟ったような顔にも見える(^^)
Posted by ゆうすけ at 2007年12月19日 07:48
こんにちわ。店長田中です。

年末はいりいろありますね。
Posted by 店長田中 at 2007年12月19日 14:58
こんにちわ。店長田中です。

年末はいろいろありますね。
Posted by 店長田中 at 2007年12月19日 14:58
~~~ヾ(^∇^)ちはー♪
今はボーナスもみんなでてるし、買う人もたくさんいそうだからもしかしたら、出しドキなのかもしれませんね。
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月19日 17:00
ゆうすけさん^^

そうです。高いか安いかはその人の考え方ですよね!

ロンはこの10年で我が家のことをすべて
知り尽くしていますよ〜
Posted by hanamizuki at 2007年12月19日 21:45
店長田中さん^^

年末にかけて風邪を引かないよう
頑張りましょう。
Posted by hanamizuki at 2007年12月19日 21:46
ありさん^^

冬のボーナスいいなぁ
うちはりフォームローンで消えちゃうなぁ。
Posted by hanamizuki at 2007年12月19日 21:49
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+おはっ
いやいやうちも
何も使わないうちになくなっちゃいます。
んなわけないか( *´艸`)
Posted by 美肌コスメを求めて♪あり at 2007年12月20日 13:01
こんにちわ。店長田中です。

体を冷えないように
して頑張ります。
体が温かいと運が
よくなるといいますよ。
Posted by 店長田中 at 2007年12月20日 15:23
ありさん こんばんは。

ボーナス!んなわけないっしょ!!
ボーナスってありがたいわよねー。

今度は夏のボーナス!(笑)鬼にも笑われる。
Posted by hanamizuki at 2007年12月20日 19:22
店長田中さん こんばんは。

今日は温かくして出かけました。
とってもいいことがありましたよー。

やっぱりほんとうなんだぁ。
Posted by hanamizuki at 2007年12月20日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72869639

この記事へのトラックバック
×

