2007年12月13日

なんと♪ドリカム!!♪大満足の話題曲〜♪

 ♪ドリームズ・ カム・ 

トゥルー♪



これぞドリカム!!

私的には大満足の話題曲満載で〜す♪

今日 届いたんですよ〜

日本人にあったお洒落なポップスといった感じ。



歌詞も超リアル♪彼女の歌いいですね。


常に流行・恋愛などのアンテナを張っている

女性のハートを掴んでいる感じ♪



 071213^1.jpg


CD DVDのセットになっていて

DVDは皆さん、もうとっくに知っている・・・

っていわれそう。。。

AND I LOVE YOU (DVD付)


このDVDはまだ観ていないので

お休みの日にゆっくりみることにして・・・。




歌集をちょっと紹介しますね。


■ 映画「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」主題歌

  花王 AUBE CMソング


■大阪LOVER  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

        「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
         タイアップソング


■サヨナラ59ers ! (フィフティナイナーズ) 

         花王 AUBE CMソング

 

■CARNAVAL〜すべての戦う人たちへ〜 

 2010年ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会イメージソング



■NOCTURNE001    アサヒビール&カゴメ共同開発

                商品〔アサヒ トマーテ〕CMソング


■きみにしか聞こえない   映画〔きみにしか聞こえない〕の主題歌


■今日だけは   ロッテガーナミルクチョコレートCMソング


■またね   〔ワンピースTHE MOVIE冬に咲く・奇跡の桜〕主題歌



ざっと代表作はこんな感じです。


071213^2.jpg


これは歌集です♪





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



0712133tukudani.jpg


なんだかお判りですか!!??

先輩が送ってくれました。今日届いたんです。

小魚 ワカサギ 甘海老・・・ets

佃煮です。ありがとうございます。

又 ご飯がすすんでしまう。。。わーい(嬉しい顔)




「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

posted by hanamizuki at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

ドリカムいいですよねぇー。
なんて曲だったか忘れましたけど、亡き夫のためにつくった曲、とっても心に響きました。

Posted by ゆうすけ at 2007年12月14日 10:02
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:ちわ*:;☆
今日は久々いい天気みたいなんでちょっとお出かけしてみまーす、またゆっくりお邪魔しますね〜
大阪弁のドリカムの歌なんか頭にのこります
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月14日 10:32
こんにちわ。店長田中です。

ドリカムですか。
やっぱり声が
いいですよね。
なんないい声に
なりたいものですね。

Posted by 店長田中 at 2007年12月14日 13:34
ゆうすけさん^^

亡き夫のために作った曲ね!?

私も聴いたことあるんだけど忘れちゃったの
で友人達に聞いてみますね。

又聴いてみたいです♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月14日 19:31
ありさん^^

いいお天気でお買い物でしたか〜!?

私も今日はお休みでケーキを買ってきて
紅茶タイムしました♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月14日 19:34
店長田中さん^^

ドリカムおすきですか!?

店長田中さんもマイクをもったら
きっといいこえでますよ〜♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月14日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72662586

この記事へのトラックバック
×

