2007年12月08日

Banku Band のCD何度聴いても・・・。

 Banku Band


〜生まれ来る子供たちの


ために〜



昨日CDがとどいたんですよ〜♪

私的にはとても気に入って

朝からずっと流れています。

RED RIBON SpirtualSong〜

生まれ来る子供たちのために〜


071207umarekurukodomotachi.bmp


前回のこのお歌はミスチルが歌っていました。

これを一人で聴いていると

なんだか 寂しくて 色々なことを

想いだして涙が出てきそうになって・・・。



今年のBank Bandのメンバーもいいですね。

歌手の絢香 加藤ミリヤ GLAYのTERU TAKE(Skoop on Somebody)

小田和正 一青ヨウ RYO(ケツメイシ) 若旦那(湘南乃風)・・・と。



2004年にBank Bandのアルバムで『沿志奏逢』が

今日やフーで調べたらなんとプレミアがついて

3倍近いお値段がついていました。

すごいですね。



2008年1月には2ndアルバム『沿志奏逢2』が

発売予定になっています。

もう 予約しちゃいました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

息子が夜中に帰ってきて(お嫁さんは来れず一人で)

朝より 1Fの窓 雨戸洗いそしてさくさくっと

木の剪定、これも 息子流に適当に〜

最後に 私の車のスノータイヤに交換で

PM1時過ぎお昼ご飯でした。

夜は友人数名で飲み会で私は送迎。。。

こういう風にしてもらえるのもあと何年かなぁ〜

息子に愛する人 守る人が今はいるので。。。

まっ みんなが笑って幸せに過ごせればいいかな。



「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


posted by hanamizuki at 22:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

いい歌ですよね〜
元はオフコース(作詞作曲:小田和正さん)の歌ですよね。
僕も大好きな歌です。
Posted by ぐんそう at 2007年12月09日 11:57
ちわー( *´艸`)
ミスチル好きなので聞いてみたいですね〜
オフコースの歌だったんですか、それはまた心にずんとくる歌が期待できそうですね。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月09日 12:26
こんにちわ。店長田中です。

聞いたことが
ないですが凄く
いい曲そうですね。
今度聞いてみます。
Posted by 店長田中 at 2007年12月09日 12:44
ぐんそうさん^^

そうなんですかぁ。
オフコースが歌っていたとは知りませんでした。

このグループはハーモニーが美しくて好きです。ラブソングといった曲がたくさんありますね。明日レンタル屋さんいってこよ。
Posted by hanamizuki at 2007年12月09日 17:04
ありさん^^

ミスチルは声が特徴かな!!
私もすきです。

明日オフコースの借りて聴いてみますね。
Posted by hanamizuki at 2007年12月09日 17:10
店長田中さん^^

今年の世界エイズデーのチャリティの曲が
私的にはよかったように思いますよ〜

ぜひぜひ♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月09日 17:14
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

プレミアがついて三倍近い値段になっていたのですか。
すっごくレアなものってことですよね。
いいなぁー。
Posted by ゆうすけ at 2007年12月10日 09:51
こんにちわ。店長田中です。

年末聞くゆっくりと
聞くことにします。

Posted by 店長田中 at 2007年12月10日 13:40
ちわー( *´艸`)
オフコースよさそうですよね。
>>
だから代用のマウスではだめかなぁ
>>
そうなんです古いマウスあげてるんですけど、私が使ってるやつがいいみたい。(-^艸^-)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月10日 14:22
ゆうすけさん^^

たしかにレアといえますよね。
なので私、来年発売のBank BandのCDを
2枚予約注文しちゃいました(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年12月10日 22:51
店長田中さん^^

私も年末からお正月にかけてゆっくりと
いっぱい、いい音楽をききたいです〜♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月10日 22:54
ありさん^^

オフコース♪やっぱりハーモニーがいいです♪

お子さんのマウス!!??
やっぱりママのが一番いいのね〜
Posted by hanamizuki at 2007年12月10日 22:58
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

おおっ、すでに二枚予約しているのですか。
いやぁー、僕のためにすいませんねぇー(って何かを勘違いしている僕です)
Posted by ゆうすけ at 2007年12月11日 11:07
こんにちわ。店長田中です。

最近リメイク盤を
よく耳にするですが
なぜなんでしょうね。
やはりいい曲は
長く語り継がれる
ということですかね。
Posted by 店長田中 at 2007年12月11日 13:33
ちわー( *´艸`)
必ず誰かが人の分まで食べて 減っていることがしょっちゅうでした。>>ちょっと安心しました・・・。ありがとうございます。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月11日 20:59
ゆうすけさん^^

えへへ・・もし3年後にプレミアがついて
3倍くらいになっていたら考えましょう(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年12月11日 22:11
店長田中さん^^

そうですよね〜〜
どんな分野でもロングセラーってあります
よね。
やはり万人がいいと思うものはいいのですね♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月11日 22:14
ありさん^^

あんしんしましたか!!
それはよかったです^^

愛情があればみんないい子に育ちますよ〜♪
Posted by hanamizuki at 2007年12月11日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

