2007年12月06日

脅迫相次ぎ引越しの「トラブルちゃん」


13億円の資産を相続して



話題となった マルチーズ


の「トラブルちゃん」




8/30日 87歳で亡くなった

「財布のひもが固い」ことで有名だった

米国のホテル女王、レオナ・ヘルムズリ-さんが

死後もその評判を高めている。

なんと、莫大な資産のうち2人の孫には

なにも残さず、

愛犬のマルチーズ「トラブル」に

1200万ドル(約14億円)もの大金を残したそうです。



   
    maruchi-zu.bmp


話題となったマルチーズの「トラブルちゃん」に

誘拐するとの脅迫状が届き、引っ越す事態となりました。



脅迫状は今年8月に飼い主の女性が死亡した

直後から届き始め、トラブルちゃんは2ヶ月前

に自家用のジェット機で自宅から1200キロ

離れたフロリダ州に移動。

温暖な気候の中、警備員に守られながら、

のんびりと暮らしているといいます。




※4日10:50   TBS NEWS〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嬉しい〜♪ボーナスの支給日でした〜♪

今年はみ〜んなリフォームに注ぎ込んでます。


そして今夜は会社の課の忘年会でしたビール

蟹料理のお店で今年1年の労いと

移動になった大先輩に花束を。。。

本当にお疲れ様でした。



「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」






[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

posted by hanamizuki at 00:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

トラブルちゃん、
そんな遺産を残されて、
実は犬のほうが、トラブルに巻き込まれているのでは……?

Posted by ゆうすけ at 2007年12月06日 07:51
こんにちわ。店長田中です。

物凄い遺産相続ですね。
しかし日本では、
ありえないですね。
うらやましいです。
Posted by 店長田中 at 2007年12月06日 15:25
おはー( *´艸`)
13億もあれば、大統領なみのボディーガードがつけれそうですね。
紅茶を落ち着いて飲めるヒトトキにあこがれる毎日です。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月06日 17:37
ゆうすけさん^^

そのとうりですね。
トラブルちゃんに幸せな余生を
送ることができるよう祈っています。
Posted by hanamizuki at 2007年12月06日 22:55
店長田中さん^^

私も!!一度でいいから
大富豪になってみたいなぁ(笑)
Posted by hanamizuku at 2007年12月06日 22:58
ありさん^^

だけどトラブルちやんも、そっと
しておいてほしいと思っているかも・・・。

ありさん!!今可愛い彼女と紅茶が飲める
ことがとても幸せなのでは・・・♪
Posted by hanamizuku at 2007年12月06日 23:04
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

でも、トラブルちゃんって本当の名前なのかな?
だとしたら、未来を予想してつけたような名前ですよね。
Posted by ゆうすけ at 2007年12月07日 10:08
ゆうすけさん^^

何の疑いも持たず本名だと思ってました。
トラブルに巻き込まれて、この名前!!??

ゆうすけさん!!鋭いですね。
Posted by hanamizuki at 2007年12月07日 22:34
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

いやいやいや、そんなに誉めないで……、でも、ちょっとは誉めて(^^)
(↑どっちなのー)


Posted by ゆうすけ at 2007年12月08日 11:30
こんにちわ。店長田中です。

うちもそろそろ
リホーム考えなきゃ。

応援ぽち!
Posted by 店長田中 at 2007年12月08日 13:16
ちわー( *´艸`)
トラブルちゃんがトラブルにまきこまれませんように

いやいやゆっくり、、は飲めませんね・・・。静かに・・も無理です。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年12月08日 17:49
ゆうすけさん^^

やっぱりポイントを点いていますよ〜
わたしは鈍い・・・(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年12月08日 20:43
店長田中さん^^

リフォームってはじめの契約通りに
いきませんね。
次から次えと出てきますね。
Posted by hanamizuki at 2007年12月08日 20:49
美肌コスメありさん^^

もうこれいじょうトラブりませんように。
静かにゆっくりはもうちょっと先ね!!
Posted by hanamizuki at 2007年12月08日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

