2007年11月25日

大切な人を残して、旅立つとき・・・

 
     〜旅立つ日〜 うた:JULEPS



ある朝、神によって突然命の終わりを告げられ


像の家族の父親と


残される家族との


限られた時間を


像のキャラクターと


心揺さぶるBGMで


泣けるファンタジーアニメーション


象さんアニメでさらに涙をさそいます(T_T)


考えさせられるアニメですね。



071124tabidatuhi-omote.bmp



071124tabidatihi-ura.bmp



※ DVDの主題歌でCDがヒット中の

  『旅立つ日〜完全版』をJULEPSが歌っている





もし あなたが 





大切な人を残して




旅立つ時



あなたは




最後に



どんな言葉を



贈りますか?



そんなことを考えさせられるアニメでした。

また この歌の歌詞も切ない・・・

秋の夜長にはぴったりのお歌です♪




※ このCD DVD は素敵なIさんから今日いただいたんですよ。
  
   (沖縄おみやげのお返しをいただいちゃいました。)






「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」
posted by hanamizuki at 00:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはー( *´艸`)
これ私もこの前ユーチューブでみました。
泣いちゃいますね。
この曲私が死んだときにかけて欲しいなと思いました。
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月25日 06:04
ありさん^^

私も同感です
最後の旅立ちには流して欲しいお歌です。
ほんとに泣けちゃいますね。

今日もいいお天気!
小春日和ですよ〜
Posted by hanamizuki at 2007年11月25日 10:21
こんにちわ。店長田中です。

最後の旅たちですか。
結構考えていましますね。
どんな言葉をかければ
いいのか今はわからない
ですね。
Posted by 店長田中 at 2007年11月25日 17:52
店長田中さん^^

お歌の中では、思い出しながら見送ってね!
とか、感謝の気持ちとか出てきていましたね。

このアニメを見るときはハンカチをおわすれなく!。。。
Posted by hanamizuki at 2007年11月25日 19:24
こんばんは
お久しぶりです^^

う〜ん何にしようかな??
「天国カントリークラブでゴルフします」
(^0^)
Posted by ぐんそう at 2007年11月26日 00:29
hanamizukiさん
 こんにちは(^^)
 絵の感じからは想像できなら、切ない話なのですね。
 なんだか、このDVD、すっごく見たくなってきました。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月26日 09:47
こんちー( *´艸`)
昨日は連休最後にお出かけやっといけました。ケーキバイキングで今でも胃がもたれ気味です・・・
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月26日 15:38
こんにちわ。店長田中です。

訪問&コメント
ありがとううございました。

Posted by 店長田中 at 2007年11月26日 15:53
ぐんそうさん^^

天国カントリークラブ!?
ゴルファーのぐんそうさんらしいですね。

私もゴルフやってみたいです。
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 00:07
ゆうすけさん^^

このDVDも涙を誘います。
でもCDもセットになっているんだけど
この歌詞がまたまた哀愁があって・・・。

ここ数日より毎日ながれています。
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 00:12
ありさん^^

ケーキバイキングいいなぁ〜。
お腹いっぱい美味しいものを食べられるって
本当に幸せよね!!

ご馳走さまでした(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 00:17
店長田中さん^^

訪問ありがとうございます。
またハーブのお勉強にお邪魔します。
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 00:19
hanamizukiさん、こんにちは(^^)

DVDとCDのセットなのですか?
どんな感じなんだろう、気になるなぁ。
Posted by ゆうすけ at 2007年11月27日 09:58
おはー( *´艸`)
ほんとですね。
ケーキなんてもう見たくないって昨日は思ってましたが、なんのことはない今日は大丈夫になってました。(-^艸^-)
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月27日 12:38
こんにちわ。店長田中です。

訪問ありがとうございます。

私も階段キツイと
思うときあります。
Posted by 店長田中 at 2007年11月27日 13:06
ゆうすけさん^^

CDは『旅立つ日』のお歌はJULEPが歌っています。もう1曲そして3曲目が『旅立つ日』のカラオケ版です。

DVDは『像の背中』アニメですね。

お値段はいただいたのでわかりませんのよ〜
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 21:20
ありさん^^

ほんとに人間の胃袋って都合よくできていますよね!!だから元気でいられるんですよね(笑)
Posted by hanamizuki at 2007年11月27日 21:26
店長たなかさん^^

ほっ!!店長さんもですか!!??
でも軽やかにいけるときも(スキップ調子で)あるんですよ〜
Posted by hanamizuku at 2007年11月27日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68929364

この記事へのトラックバック
×

