2008年06月12日

♪美と健康♪スカールコラーゲン♪

かわいいスカールコラーゲンのパワーかわいい


  ♪コラーゲンをたっぷり補給すると♪




素肌のシミ、シワ、タルミ、肌荒れ、

 アトピーを改善


関節炎、腰痛、骨祖しょう症、抜け毛を防止



肝臓、腎臓、膵臓などの臓器障害の予防、
 
 回復

 等などとなっています





最近、ひとつ年を重ねるごとに


いろいろと感じます。


素敵な年代を素晴らしい○十代を


いいなと感じていくには


やはり健康が第一。。。


とくに、歩けるということが


とても大事と、思うこのごろ。。。


美しい○十代を生きていきたいですね〜



私は1ヶ月前からスカール(ウロコ)


コラーゲンを摂りはじめました〜♪


肌もすべすべしっとり、髪にもシットリ感が


出てきたようにおもいますよ♪




従来のコラーゲンはその殆どが


動物由来のものでした。


最近欧州で恐ろしい感染性が問題に


なってきた狂牛病など・・・


動物コラーゲンにも及ぶ可能性があるとして


大きい波紋をよんでいます。




これに対して魚由来のスカール(ウロコ)


コラーゲンはその心配も無く、


医学的臨床試験でも安全性が


実証されているそうです。




元気な70代80代までもいえいえ


そのずっと先まで飲み続けていきたいなぁ(笑)


これは本音です。






飲むコラーゲン『元気コラーゲン海物語』お試しコース







丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。




posted by hanamizuki at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。