2008年05月14日

ロンおめでとう★母の日★

ロン満10歳おめでとう〜★

080512-16.bmp

H10年の母の日に拾われたロン


救い主は当時小5の末娘


その年の第二日曜日にい●み自然公園に


サイクリングに行った。


公園の入り口にダンボールに子犬が3匹


その中で一番元気な子犬を選んで


管理人さんに帰りまで預かっていただく。


約2時間くらいサイクリングで汗を


流したと思う。


お昼を済ませてその子犬を引き取り


車に乗せて我が家へ。。。


その日からロンと命名


幸か不幸か!!??


家族の一員となったのね
犬

無題.bmp

みんなにたくさんプレゼントもらったわねぇ〜

無題.bmp

※これもクッキー

ロンの餌ー3.bmp

080512-19.bmp


そして母の日で私もにこにこ^^

080512-7.bmp

080512-9.bmp

080512-1.bmp

スィーツの詰め合わせ♪長女M〜


ティータイムに欠かせないね〜^^



080512-3.bmp

080512-4.bmp

080512-5.bmp

二枚あわせるとこんな感じ♪次女C〜


お出かけが楽しみ〜^^



080512-10.bmp

080512-11.bmp

080512-12.bmp

080512-14.bmp

080512-15.bmp


次女の●から〜♪


大好きなラッシュの入浴剤&ソープ





長男は遅れると連絡あり。。。


待ってるね〜気長に〜^^




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。





ついにあと数日で募集終了「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」
posted by hanamizuki at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

