2008年05月03日

ポストにプレゼントが〜♪

雨 「いつか離れる日が来ても」♪


映画 『あの空をおぼえてる』主題歌&挿入歌、


4/26(土)から劇場公開されている。


これを記念してあの平井堅が歌っている。


詩がとてもいいですね〜


なんといっても、このアーティストは


メロディを大事にし、なにより曲のもつハートを


大事に唄い上げているのがいいですね〜


彼のシンガーとしての誇りが伝わってきます。

                                                                    映画を観てみたくなりました♪                                     






昨日ポストにプレゼントが〜♪


080503-1.bmp


『いつか離れる日が来ても』のCD





そして美味しそうでしょ(>∇<)


鉛筆みたいに見えるけど(笑)


いろんな種類のスティック状のスイ−ツです


THIRTY SIX  36 と袋にも記されている 


お店の名前!?


それともスイ-ツの名!? 




080502-1.bmp

まだ食べてないの〜


紅茶タイムにいただきますね(>∇<)



一昨日ちょっと悲しいことがあったのでたらーっ(汗)・・・(T T)



ほんのちょっと癒されましたよ〜



※これはIさんから〜ありがとう^^






もう一つ お化粧品の『銀座ハーバー』から〜

080502-2.bmp

私は大のお得意様(笑)言いすぎだす。。。


一応プラチナ会員なので・・・


携帯用のジュエリーケースです。





080502-3.bmp

これは開いたらこのようになっていて



ピアスホルダー リングホルダー ネックレス等を



収納できるファスナー付のケース・・・と



お洒落なジュエリーケースなので早速つかってみょ♪








丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。







クルマポータルサイトcarnet.co.jp








 
posted by hanamizuki at 07:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

