2008年05月14日

ロンおめでとう★母の日★

ロン満10歳おめでとう〜★

080512-16.bmp

H10年の母の日に拾われたロン


救い主は当時小5の末娘


その年の第二日曜日にい●み自然公園に


サイクリングに行った。


公園の入り口にダンボールに子犬が3匹


その中で一番元気な子犬を選んで


管理人さんに帰りまで預かっていただく。


約2時間くらいサイクリングで汗を


流したと思う。


お昼を済ませてその子犬を引き取り


車に乗せて我が家へ。。。


その日からロンと命名


幸か不幸か!!??


家族の一員となったのね
犬

無題.bmp

みんなにたくさんプレゼントもらったわねぇ〜

無題.bmp

※これもクッキー

ロンの餌ー3.bmp

080512-19.bmp


そして母の日で私もにこにこ^^

080512-7.bmp

080512-9.bmp

080512-1.bmp

スィーツの詰め合わせ♪長女M〜


ティータイムに欠かせないね〜^^



080512-3.bmp

080512-4.bmp

080512-5.bmp

二枚あわせるとこんな感じ♪次女C〜


お出かけが楽しみ〜^^



080512-10.bmp

080512-11.bmp

080512-12.bmp

080512-14.bmp

080512-15.bmp


次女の●から〜♪


大好きなラッシュの入浴剤&ソープ





長男は遅れると連絡あり。。。


待ってるね〜気長に〜^^




丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。





ついにあと数日で募集終了「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」
posted by hanamizuki at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

サイクロン被害について

曇りときどき雨


kurisumasu-5.bmp

私の住んでいる関東はここ数年というより


天災の少ない県で通っている。


先日ミャンマー:サイクロン被害に対し


日本政府でも11億3千万円の


緊急支援を発表した。


日本はミャンマー政府が昨年9月、


民主化デモを弾圧し、日本人ジャーナリストの


長井健司さんが殺害されたことなどから


政府開発援助(ODA)を削減したが、今回は


人道的理由で援助を決定した。


すでにこれまでに、テント、発電機、毛布など


計6400万円相当の緊急援助物資を送ることを


決めている。




一方、ミャンマー政府は日本が求めている


国際緊急援助隊の入国受け入れを「必要ない」と


拒否しているため、佐々江外務審議官は9日午前、


駐日ミャンマー大使と外務省で会談し、


入国を認めるよう求めた。


大使は「本国に、受け入れるよう伝えたい」


と述べた。



※毎日新聞5/10〜





サイクロン(Cyclone)とは、


熱帯低気圧のうちインド洋北部・インド洋南部・


太平洋南部で発生するものである。


英語の(Cyclone)は、低気圧、暴風全般を指す


語でもある。


蛇のとぐろと言う意味から名付けられた


気象用語であって、粉体分離器のサイクロン


(Cyclone)とは語の由来は同じである。




※Google〜


タイの外相会見では、9日


東京都内の日本記者クラブで会見し、


ミャンマーの大型サイクロン「ナルギス」の


被害に関し、「ミャンマー(軍事政権)は国際的な


人道支援を受け入れることになる」


との考えを示した。





丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。







posted by hanamizuki at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ポストにプレゼントが〜♪

雨 「いつか離れる日が来ても」♪


映画 『あの空をおぼえてる』主題歌&挿入歌、


4/26(土)から劇場公開されている。


これを記念してあの平井堅が歌っている。


詩がとてもいいですね〜


なんといっても、このアーティストは


メロディを大事にし、なにより曲のもつハートを


大事に唄い上げているのがいいですね〜


彼のシンガーとしての誇りが伝わってきます。

                                                                    映画を観てみたくなりました♪                                     






昨日ポストにプレゼントが〜♪


080503-1.bmp


『いつか離れる日が来ても』のCD





そして美味しそうでしょ(>∇<)


鉛筆みたいに見えるけど(笑)


いろんな種類のスティック状のスイ−ツです


THIRTY SIX  36 と袋にも記されている 


お店の名前!?


それともスイ-ツの名!? 




080502-1.bmp

まだ食べてないの〜


紅茶タイムにいただきますね(>∇<)



一昨日ちょっと悲しいことがあったのでたらーっ(汗)・・・(T T)



ほんのちょっと癒されましたよ〜



※これはIさんから〜ありがとう^^






もう一つ お化粧品の『銀座ハーバー』から〜

080502-2.bmp

私は大のお得意様(笑)言いすぎだす。。。


一応プラチナ会員なので・・・


携帯用のジュエリーケースです。





080502-3.bmp

これは開いたらこのようになっていて



ピアスホルダー リングホルダー ネックレス等を



収納できるファスナー付のケース・・・と



お洒落なジュエリーケースなので早速つかってみょ♪








丸裸になっていく熱帯雨林。進む温暖化・・・

このままでは生き残れない!

10年後も笑顔でいられるために!あなたにいまできること。







クルマポータルサイトcarnet.co.jp








 
posted by hanamizuki at 07:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

