2007年09月30日

♪ケベックと言えば♪ドラリオン♪メープル〜

   ♪カナダの森が目覚めメープルシロップの誕生♪

新メイプル.jpg

メープルシロップが誕生するまでに

ながい月日を要することを知りました。

北米に位置するモントリオール、

この地方では2月下旬から4月にかけて

シュガージャック(砂糖小屋)で

メープル・シロップを作るための

樹液集めの風景を見ることができます。


上の写真は今回届いたもので
今までは ガラス瓶だったものから
プラスチックに変えてみたんですよ♪

 ♪ミネラルが豊富で低カロリー♪

   私のお気に入りです。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メープルの森では、美しい紅葉が終わると、

やがてカナダには厳しい冬が到来します。

この寒さに備えてメープルは夏の間に

澱粉を樹木内に生成して蓄え、

それがやがて糖分へと変化するのです。

夜の気温が零下数度、昼間の気温が零度を

少し越える雪解けのころ、メープルの樹は

長い冬の眠りから目覚め、いっせいに

樹液を噴出します。

カナダは世界のメープル製品の生産量

の85%を占め、その93%をケベック州

で生産されています。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメープル・シロップは法律によって

グレードが厳しく定められています。

この基準を満たしたものだけが

カナダ産「メープルシロップ」と呼ばれています。

※この資料はメープルのしおりより〜〜



因みにケベックといえば 世界に誇る 

シルク・ドゥ・ソレイユ  ドラリオンですよね!

2月の東京公演は、友人と行ってきました。

もうもう素晴らしくて、夢の世界でしたよ〜

今は大阪公演かと。。。。

お時間があったらぜひぜひ〜感動ですよ♪

全国をまわるらしいですね♪
posted by hanamizuki at 06:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お給料日〜♪&車の盗難保険〜

今日はお給料日!

いつも決まったところへ

それぞれに出費!

いつもぴったり同じ金額。

昇給と言ってもこの4月に

私のいる課は基本給に+2,000

そして ○○手当てに+2,000

でしたので〜〜

どういうわけか 税金が増えて

手取額は前年度と同じ!!!

職場の声は〜宝くじあたらないかな〜

競馬でドンとあたらないかな〜

などなど。。。。。

そんな矢先同じ課の○○さんお休み!

朝起きてみたら車上荒らしにあったと!

高級車〜トヨタ〜エスティマの

ナンバープレートが前後盗難にあい

中も荒らされて。。

でも 金品は置いてなかったと。

皆で あの けたたましい音のする

防犯装置付けた方がいいのでは・・など・・など

警察の立会い等あり急遽お休みで。。

車の盗難保険って!私も入っていませんので

検討してみょうとおもいましたね。

備えあれば・・・・・。必要ですよね!



     GetAttachment2シクラメン.jpg

      昨年のシクラメン もう咲いてます 
posted by hanamizuki at 23:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

10円まんじゅう&お月見〜♪

雨のち曇りのち晴れ(9/25)


      中秋の名月でした。



           meigetu.jpg

      〜18:20 マイ携帯で〜

あとですね、本来ならば

白いお団子とすすきなのですが

10円まんじゅう(我が家の近くのプチ庵)

をお供え!?と言う格式ばったことは

しておりません。。。で!

音楽を聴きながらパクパク〜〜〜。

    GetAttachmentman.jpg

     ☆これが1ヶ10円なんですよ〜☆

※昨夜は眠ってしまい遅ればせながらの
 更新です。皆様 ごめんなさい!

 あと 資料館から、お月見に関して
 載せてみました。

 興味のある方は読んでやってください。

★1.お月見とは
 お月見は旧暦の8月15日に月を鑑賞する行事で、この日の月は「中秋の名月」、「十五夜」、「芋名月」と呼ばれます。月見の日には、おだんごやお餅(中国では月餅)、ススキ、サトイモなどをお供えして月を眺めます。
 月見行事のルーツはよくわかっていません。最近の研究によると、中国各地では月見の日にサトイモを食べることから、もともとはサトイモの収穫祭であったという説が有力となっています。その後、中国で宮廷行事としても行われるようになり、それが日本に入ったのは奈良〜平安時代頃のようです。
 また、日本では8月15日だけでなく9月13日にも月見をする風習があり、こちらは「十三夜」、「後の月」、「栗名月」とも呼ばれています。十三夜には、月見団子の他に栗や枝豆をお供えします。各地には「十五夜をしたなら、必ず十三夜もしなければいけない」という言葉が伝えられており、片方だけの月見を嫌う風習があったようです。十三夜の風習は中国にはなく、日本独自のものです。

        
posted by hanamizuki at 05:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

キャッツ〜♪S席ゲット〜♪

またキャッツにいける〜〜♪
まだまだ気が早いょ。

1F4列 S席をゲット!
20番代とは?

男優さん 女優さんの
通路が決まっているらしい

前回は、あのワガママロック猫「タガ-」
の動線上になりました。

握手まで両手でがっちり。。。

今回はどんな男優、女優さんかな?
まだ時間があるから調べてみよう

わくわく楽しみ〜〜♪




     070924.jpg


 昨日お彼岸でご先祖のお墓参りです。

妹夫婦 姪 その子供がまたまた可愛い♪♪

もうちょっとで満1歳

こんなに可愛かったかな〜〜

うちの子も。。。。。

お姉ちゃん(4歳)が、お歌で

む 〜すんで〜ひ〜らいて〜

を歌うと 満面の笑みで身体を

お手手をたたきながら左右に〜♪

子供の笑顔って 本当に天使♪

しばらく 笑いが耐えませんで

みんな 顔がしわくちゃ???

可愛いからお小遣いあげちゃいましたぁ(少しね)
 


GetAttachmentbudo.jpg

おみやげに戴いた巨峰♪大好きです♪
posted by hanamizuki at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

〇〇家の夕食〜♪

 明日からまた2連休♪

今日はちょっとだけ
遅くなっても大丈夫!

ロンに少し我慢して
もらうことにする・・。

相手は従順な犬なので
ついつい相談なし。。

えっ!当然!?

そうなんです。
いつもお留守番、我慢して
待っててくれる。

待っているんじゃなくて
家中の鍵をかけられて
脱走するにもできゃしない・・・。

そう思っているに違いない。

犬の気持ち〜犬


夕飯を食べに高速でなんと
今日は1時間30分も・・ダッシュ(走り出すさま)

いつもですと1時間かからないのにバッド(下向き矢印)

明日から連休で館山方面に
ファミリーでお出かけの渋滞
にはまってしまいました。



食事2.jpg

何も無いけどいつでもおいで〜〜
そういってくれる♪

お二人さん!ありがとう♪♪

カレーも美味しかった♪(具がミキサーしてあり、にんにく入り お肉はオージビーフ)

でもでも (小あじの南蛮漬け)これが最高でしたよ〜♪






posted by hanamizuki at 23:55| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

早朝〜なつかしい生き物に遭遇!

   〜お彼岸にはいり2日目〜

日没がかなりはやくなり 
仕事帰り 17:25で
日没直前の風車がまぶしい♪



070921.jpg


帰宅後けさの●●●くん が気になる

どうしたかなぁ。。。


5:30 ロンのお散歩から帰る

南側 生垣のまえの排水溝のうえに
なんとなんと!!!!

小さい黄緑いろの物体!!

すぐさまマイ携帯で ぱちっ!

ほんとに小さい

2センチも無かったかと。。。

昔 むかし 遊んだような
友達だったような・・・。

小さくて 生きてるの〜!?
ちょっとさわったら 
ピョン・・ひとつ飛んだ

手ごたえを確認できたので
安心 あんしん・・・

なにか 目が可愛い♪

生きていけそうなところに
飛んでいくんだよ〜〜〜


    ちいさな〜かえるくん〜


?.bmp


?A.bmp
posted by hanamizuki at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

山奥深い〜しおつぼの〜山塩

おはつにお目にかかりました〜

山奥ふかい塩つぼの 山塩



和貴みやげ.bmp


先日息子が大学時代の友人!

といっても

ツーリングの大の友人で

信州に行ってきたといって

おみやげを 置いていったものが

 山塩!!!!

塩の温泉もあるらしいですよ♪

山で塩!!!???

山の塩ってはじめてお目にかかりました!

ついでに

塩羊かんまで〜

これはめずらしくはないけど
せっかくだから、息子どのに
「ありがとう〜」♪♪です。

posted by hanamizuki at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

クリタのうまい水

クリタのうまい水を紹介します。

家の水は質が悪い!

塩素も強くて薬くさい!

とても生では飲めない!

蛇口に浄水器がついてるけど
飲まずに 野菜 お米 などを
洗うのに使っている。

「水のクリタのうまい水」おいしいですよ!


mizu.jpg


今日はポイントがたまったので明日ポストへ〜〜〜〜♪

poinnto.jpg

主婦には嬉しい♪

2ケース ¥1890 がただでもらえちゃう♪


そういえば 職場の水も
屋上に一度あげて、水槽に
たまったのを水道水として
使っている。


水槽の中をのぞいた人の
話をきいちゃったらもう。。。
生ではのみたくない。。。
ほんと。。。


でもでも水は自然の恵み
であって 私たちには
命〜〜ありがたい水ですね♪

デコ2.bmp
posted by hanamizuki at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

まった〜り♪ティタイム〜♪

この前の台風の後の家の点検をしてもらう台風

屋根 外壁 雨樋いには異常なく

ただ一ヶ所 軒天(屋根の一部で軒に突き出ている所の内側)
の継ぎ目が少しヒビがあるとのことで〜

でもでも大したことでは無いようでまず安心。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お昼すぎ友人とティタイム〜〜♪

ヴィヨンのバームクーヘン♪

1965年の創業・創作菓子のヴィヨンクリスマス

洋ナシのゼリーをバームクーヘンの中に、

流し込んだもので、緑の葉っぱがついた

愛らしい姿がなんともいえませんね♪



真ん中にナイフを入れると濃厚な洋ナシの

ゼリーがたっぷりで〜〜♪

もうもう♪とっても美味しかった♪

因みにバームクーヘンの起源は紀元前400年

にすでにギリシャで一種のパンとして製造

されたと言われております。

永い間の改良が進み今日のようなドイツ菓子と

言われるまでに成長したのです。

切り口が年輪のように見えるので

お祝い事のお菓子として受け継がれています。


   ☆ヴィヨン・ミニパンフレットより



    ばーむ.jpg


    ☆〜結婚式の引出物〜
posted by hanamizuki at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ガソリン代とVSAカード

ガソリン代これからどうなる〜?

まだあがるんでしょうか?

たしか90円台/Lというときがありました。

今はなんと! 134/L

でもでもわたしはカードで  132/L と割安。

通勤で往復約 60キロ/日 で

交通費は 26,000円/月 の支給

軽の新車なので燃費はよく

 16,000円/月 で軽くあがります。

残りはちゃっかりへそくり貯金。。。。

経済に詳しい方、ガソリンの行く末を

教えてほしいですね。。。

※ 因みに今日は、ガソリン約 16.95L  2,237円

         オイル交換  3L       2,000円

         泡ムートングロス
         室内清掃1レーン       1,800円

今日のお得は ちょっとおまけしてくれる事を条件にオイル4,000円 のところ半額で成立。。。♪♪♪ 

※車をかったところにまで行けば ☆オイルは永久に無料 。。。
  
 ただちょっと足を延ばすのが面倒で・・・無題.bmp

 いつもガソリンを入れる近場で。。。      
posted by hanamizuki at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ありがとう!新米おむすびを・・・。

先輩にまた「おむすび」をいただく。 
TS360072.JPG

新米でお海苔も香りのよい高級海苔〜

いつもありがとう!〜

感謝!感謝!です。

今日 社員食堂で旅友にばったり!

近々旅のプランを。。。。いい気分(温泉)
posted by hanamizuki at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

星空をロンと〜♪

   〜夏の終わりの蒸し暑い一日〜

帰宅後 PM8時ころロン【愛犬】と散歩に行く犬

虫の音がリーン〜♪リンリ〜ン〜♪・・

すっかり秋の気配!

空気も夜露のせいかヒンヤリ澄んでいる。

ふと!夜空を見上げれば満点の星〜

ワァ〜きれい!思わず私だけ

別世界にいるような錯覚に。。。♪

でもでも我に戻ると

ロンにすっかり引っ張られている。

ロンが喋れたらおもしろいだろうなぁ♪

何でも打ち明けちゃうでしょう。。。

でも ロンにも悩みがあるのかなぁ。。。

あるわけないわ。。。(笑)

でも、アイコンタクト!?でじっと

目をみていると、ロンも私をじっとみている。

綺麗な目をしている。

ヤバヤバ!20分以上も散歩している

帰るよ〜ロン〜

走って我が家に戻る〜ダッシュ(走り出すさま)



TS360071.JPG
デコ2.bmp

posted by hanamizuki at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でか〜おむすびorとうもろこし

公休日 BGMはバラード調の音楽が
朝からずっと流れているCD

私は テレビは無くても我慢できるけど
音楽の無い生活は。。。

いえいえ〜とても考えられないなぁ〜

テレビは何日も見なくても平気!


でもでも出勤前の 朝の みのもんたさんは
情報ゲットで〜〜しながら〜〜聴こえていたり
つかの間の ヨーグルトを食べるている
ほんの2〜3分くらいみれるかな〜ダッシュ(走り出すさま)


やりたいことがいっぱいあって〜
もっともっと時間ほしいなぁ〜。


こんなことを いつもお昼休みに
お喋りしていると 先輩がほんとに
よくいろいろ持ってきてくださるんです〜


きのうは でっか〜いおむすび

そして とうもろこしヲゆでて〜北海道産とか・


家に誰もいないといただいたこの2品
で十分足りてしまいます。


他にプラス ミルク ヨーグルト 紅茶 トマトジュースets・・・。


その代わりくつろげるホテルでの
ランチタイムは作るようにしています〜

とうもろこし.bmp


ひャ〜!おむすびの写真カチカチしているうちに
きえちゃつたわぁ。。。すみません。。。
posted by hanamizuki at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お気に入り♪の無添加♪化粧品

雨のち曇り 朝(5:00)起きたらバケツをひっくり返した
ような大雨でした〜。

今日は私の使ってる基礎化粧品が届いたので

紹介で〜す。



TS360068.JPG

かんがえてみればもう銀座ハーバーとも
長〜いお付き合いでして!

なんのかんのとコマゴマ購入している
うちに いつのまにかプラチナ会員
にまで〜!

私は大お得意様。。。(笑)


スクワラン120ml   ¥8500

Gローション240ml ¥4000

薬用ホワイトレディ53ml ¥6000

オイルクレンジング
詰め替え 150ml ¥2600

※参考までに

あとはちょっとお願いして

おまけをいただいちゃいます。

070912_2026~02.JPG

このタイプは旅行用にとても便利♪

と!こんな感じで今日届きました品々を
載せてみました♪

自慢ではないのですが。。。

肌が綺麗!とよく言われます。

まだありますよ〜年齢は不詳♪
でありますがまず10歳は若く
みて頂いて!?ますよ〜♪

よく秘訣を聞かれますが。。。

大らかで、くよくよしない事につきますね!

あと 目標かな!?

友人もたくさんいます♪

人生ケセラ〜セラ〜〜〜!♪です。

070,826?.bmp

   庭の隅に咲いている ☆なでしこ☆ 




posted by hanamizuki at 03:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

1日早い♪ハッピーバースディ♪♪

 麻○ちゃんお誕生日おめでとう〜♪


?才だわね!

息子と結婚してまだ、いえ、もう
4ヶ月あまりね!

あの日がゴールであり、スタートライン
にたった二人でしたね!

わたくしたちは夫婦として順境にあっても、

逆境にあっても、健康のときも病気のときも

生涯互いに愛と忠実を尽くすことを誓います。


カトリック山手教会〜結婚の誓約〜


何か牧師さまの言葉が心に残っています。

誓約をしたのは私ではないのに。。。m(‐‐)m

♪麻○ちゃんにとって、今年一年が

 素晴らしい年になりますように♪


ささやかなプレゼント。。。内緒ナイショ。。。

でも〜こっそりお教えします。。。

三つ葉のクローバーの絵をあしらった
可愛い丈の短い今流行りのエプロン♪

070911_2031~01.JPG

そして、ささやかな金いっぷう♪(金額はご想像に・・・。)
                    070911_2118~01.JPG


明日がお誕生日だけども 荷作りをしたので
今夜更新とする。。。○○○より♪
posted by hanamizuki at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若いカップルに♪幸あれ♪ そのB

きのうに続き披露宴後の引出物です。


まず 出口で新郎 新婦が
一人一人に挨拶をしながら
こちらも一言メッセージ!



そのとき 手渡された可愛い
ハート型のおせんべいに
新居の住所と名前入り〜
そしてメッセージ
「ぜひあそびにきてください」と。

TS360052001001001001.JPG




 これが食べてしまう気になれませんで〜







そして紅茶 コーヒー<スティックシュガ−付>
スライス鰹節のセット

070908紅茶.bmp








ヴィヨンのバームクーヘン〔洋ナシのヴィヨネット〕

TS360053.JPG










最後にこれがお洒落で、普通ですと
パンフレットを見たら捨てられる
運命のはずが なんとアルバムとして
使えます。 アイデアですね♪

070908アルバム.bmp




テーブルフラワーもゲット♪

TS360043.JPG

    ♪お二人に幸あれ♪
posted by hanamizuki at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

若いカップルに〜♪幸あれ♪ そのA

晴れきのうの今日なのでお休みを

とってあったので、どたどたと

慌てなくてすみ 精神衛生上も

かなりプラスになっていると感じる。


〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜〜♪♪〜〜〜〜〜♪♪


きのうの続きの

式のお祝儀は我が家は

事前に相談しておき

世間並みで 私 : 1万【事前に】3万【当日】

     長男夫婦:5万

      長女 :3万

      次女 :3万


こうしてみると大金だゎ〜!

いつの世もお付き合いは
終わりがなく交流もつきない
なぁ〜と。。。


滞りなく披露宴終了後は
若い人たちは二次会へと〜


ここでまたまた出費

々ホテル内で 男性:6500円
       女性:6000円

と案内届いていましたね


息子たちの二次会は横浜のレストラン
ちょっとお値段もはって 【今年の5月】

      一律 :10000円



でもでも若い皆さんはそれぞれに
来ていただいた方々に 
退屈しないよう創意工夫で
盛り上げているようです。

きのう○○ちゃんからメールで
二次会の抽選で特賞〜

何となんとゲーム機のwii
が当たってしまいましたと、もうおおよろこびわーい(嬉しい顔)

アッ言い忘れ〜息子のおよめさん♪です。

もうこんな時間〜いい気分(温泉)

 ※素敵な引出物はあした必ず〜〜

      

posted by hanamizuki at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

若いカップルに〜♪幸あれ♪

晴れ台風一過の秋晴れ!
まるで二人を祝福しているかのよう〜♪


姪の結婚式〜披露宴でした〜黒ハート

いいものですね〜〜!
このようにおめでたい
結婚式〜〜披露宴〜〜♪

花嫁は2人兄弟の次女
花婿は3人兄弟の三男

後継ぎでもなくもろもろの
しがらみがなく、気楽と
言えば気楽。。。

花婿は熊本の高校卒業後
広島の大学を卒業
大手企業の将来有望カブ!
これはちょっと自慢しすぎ〜

南の九州から関東で
カップルが誕生なんて
縁はどこにあるか知れません。


070908_1046~02.JPG

  ☆幕張のホテル・F〜披露宴会場の席のお花


花嫁の父が 「娘よ」を歌ったとき
など胸がじーんとしてしまいました。

でもでもたくさんの人達に祝福され
若い二人は今日からスタートです
お幸せに〜揺れるハート


引き出物がとても素敵!あした書きます♪
posted by hanamizuki at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

まった〜り♪ティタイム♪

台風9号北海道へ

大雨の被害であちこち増水で
水が引くまで時間がかかる
ところもあるかと思いますが
我が家の周辺は殆ど被害は
ありませんでした。

ただ残念なことは 落ちてしまった


070906柿.bmp


      柿

今年ははずれでして唯一一個のが・・・
朝 雨戸を開けると大きくなっていく
様子が楽しみだったのにたらーっ(汗)


因みにこの木は、千葉市が
政令都市になった記念樹で
市から配布されたものです。


もう15年くらいになるかと・・・。


さてさてお昼頃末娘が
明日結婚式におよばれで
ドレスなどの用意をしている。


でもちょっとお茶しよ〜

声をかけたらすぐさま2Fから
降りてくる娘。

ケーキやさんはオランダヤ。
ガトーショコラが娘
私はヘルシーに黒ごまプリン


070907_1047~01.JPG



お喋りしながらティータイム♪

こんな時間が大好き♪

私も明日およばれのドレスを
娘にみてもらい

 末娘  靴はこっちがいいよ
    バックはこれがいいよとか

いろいろ私にアドバイスしてくれる。

今年成人を迎えたばかりだが
一応おしゃれに気を使っている
のでまずまず〜〜

安心落着にてお開きなり〜



posted by hanamizuki at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

抱負はないけど頑張ります!

 大型台風9号6日夜に関東か 

東海地方上陸の恐れ・・

強い台風9号は5日北よりに進路を変えながら
日本の南海上を北北西に進んだ。

6日夜には関東か東海地方に接近そのまま、
上陸する恐れがある (読売新聞)〜

それてよ〜!
正直怖いです
関東に住んでいる私は。
願っていますよ〜来ないで!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日 臨時新入社員の歓迎会がおこなわれる。

所属の課だけ21名

飲酒運転は厳禁!

飲まない人の車に相乗り

電車 徒歩と・・・・

飲める人はこれも楽しみらしく

さすがに気合が入っていますね〜

上司の挨拶がすむと〜乾杯〜

中ジョッキーがズラズラ〜

私など運転して帰る組でして

もうもう・・ウーロン・・!

こんなとき色々と発見が・・

中ジョッキーで一人13杯も空けたり・・

すぐさま陽気にお喋りする人・・

男同士でくっいてじゃれたり!?

黙々と静かに飲む人。。。

上司のそばに行ってお酌する人

女性は殆ど飲まずお喋り。。。

大声で高笑いだったり。。。

新入社員さんは30ダイ過ぎたばかりの女性

強いですよ〜カシスなんとか!?っていうの

づらづら〜っとグラスがすぐ空に!

盛り上がって2時間近く

それぞれの挨拶 新人さん!

「抱負はないけど頑張ります!」

ハーフっぽい顔立ちの美人さんで。。

最後は上司の一本締めで解散でした。





posted by hanamizuki at 05:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

