2007年06月30日

【キャッツ】お誘いあり〜♪

070627_1059~01.JPG曇り  お誘いのメール〜♪

         ♪劇団四季ミュージカル♪
         
キャッツ 
  
       【年に一度の舞踏会の夜。

        再生をゆるされ、天井にのぼることができる、

        ただ一匹の猫(シェリクル・キャッツ)に

        選んでもらいたくて、

        さまざまな猫が、

        自分の生きざまを歌い、踊る。】

        というお話です。 

       
        お相手は〜〜〇〇チャン〜〜   


        5月に結婚ほやほやの〜〜 

        
        長男の〜お嫁さん〜〜♪♪♪


        1週間後〜楽しみ〜〜♪           


     るんるん上の〜すいれ〜んは〜散策のときの残りの一枚〜るんるん
posted by hanamizuki at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやじ向き〜〜〜♪

070629_1857~01.JPG曇り雨

     60秒でできちゃう!

          おつまみクッキング〜♪ 

きゅうり5〜6本荒い〜コロコロっと乱切り〜〜♪

塩でまぶして〜冷蔵庫へ〜10分くらいよ〜〜♪ 

そのあいだに〜グラス〜ビール〜ets・・・用意して〜♪

きゅうりをペーパータオルでぎゅっと〜〜

そしたら〜ふじっこの塩こんぶ〜 ちなみに98円〜〜♪

まぶして召し上がれ〜量はおこのみで〜〜♪♪

            おためしあれ〜♪
posted by hanamizuki at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

TOKYO ディズニーシーの紅茶

070628_1931~01.JPG晴れ28℃暑かったですネ〜ダッシュ(走り出すさま)

末娘にもらいました〜〜

ディズニーシーのおみやげを〜♪

ペパーミントティー〜

ブルーベリーティー〜

ローズヒップ&ハイビスカスティー〜


どれもミッキーが笑っているよ〜♪

ポーチ〜これもお化粧バックになるね〜〜

〇〜ちゃん〜ありがとう〜〜♪

可愛くて綺麗なおみやげって何歳になっても嬉しいですネ♪

紅茶〜だいっすきで〜すいい気分(温泉)
posted by hanamizuki at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

いろいろ〜♪

070627_1104~01.JPG070627_1100~01.JPGすいれ〜ん070627_1103~01.JPG晴れ 
     あ や め 園

雨なしであや〜めは風情がなくたらーっ(汗)

でもでも〜かわいいこすも〜す〜一足早い秋♪

そして〜みずみずしい〜すいれ〜ん♪

またまた〜人目をひくすいれ〜ん〜♪

おなじみの〜がくあじさ〜い〜♪

と こんな感じで散策でした〜〜

帰り道 かめくんがみちの真ん中をのっそのっそお散歩中〜

車にひかれなくてよかったね!

posted by hanamizuki at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

人生の扉 英語〜日本語にB

曇り最後で〜す

竹内まりや〜〜デニム〜〜人生の扉〜〜

長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ〜〜次から〜〜

I sai its sad to get weak 〜〜私は枯れていくのは寂しいわと言う♪
             

Yu say its hado to get older 〜〜あなたは歳をとるのはきついよねと言う♪♪

And they say that life has no meaning 〜〜誰かが人生に意味なんか無いなんて言う♪♪

But Istill believe its worth living 〜〜でも私はまだ人生に価値ありと信じている♪♪

But I still believe its worth living 〜〜私はまだまだ生きるに価値ありと信じている♪♪end
                                   
posted by hanamizuki at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

人生の扉 日本語に〜A

小雨梅雨〜

 竹内まりや〜〜デニム〜〜人生の扉〜〜


ひとりひとり 愛するひとたちのために いきて生きてゆきたいよ〜〜♪♪♪のつぎ

I say its fine to bo 60〜〜 私は美しい60代だと言う♪♪

you say its alright to be 70〜〜あなたは元気な70代だと言う♪♪

And they say still good to be 80〜〜みんなは80代もまたいいぞと言う♪♪

BUT Ill may live over 90〜〜そして私は多分90才以上生きるんじゃないかと思う♪♪


かわいいいいですね! リピータでずっとBGM〜〜♪♪大好きな曲です♪
posted by hanamizuki at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

人生の扉♪日本語に〜

070624_1550~02.JPG雨梅雨空に〜小雨

午前零時すぎ友人から携帯にメール〜♪

竹内まりや〜〜デニム〜〜人生の扉〜〜

英語の部分が日本語に〜〜♪

今日は一番の歌詞の20代〜50代を〜♪  

私は楽しい20代だと言う〜〜♪

あなたは素晴らしい30代だと言う〜〜♪♪

みんなは素敵な40代だと言う〜〜♪♪

でも私は50代はいいよなと感じている〜〜♪♪

そして〜 満開の桜や色ずく山の紅葉をとはいっていく♪


仕事の帰り 梅雨空にくっきりと風車が〜印旛沼より〜
posted by hanamizuki at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

横浜みなとみらいの〜♪

070623_1431~01.JPG晴れ梅雨いりして9日め

またまた暑いexclamation

庭のみずやりもそこそこに〜

私は節約モードにはいったんで〜

PM〜知人来訪わーい(嬉しい顔)

なんでも 箱根から帰りに横浜を経由してファミリーで温泉にバカンスだっ

たといい気分(温泉)いいですねぇ〜♪
 
横浜みなとみらい〜 アンパンマンこどもミュージアムのかわいいおみやげプレゼントをいただく♪ありがとう〜♪♪ ♪
posted by hanamizuki at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

翻訳のお願い!

070622_2329~01.JPG小雨8日ぶりの恵みの雨

知り合いに何でもやります

とにかく器用な知り合いがいる

竹内まりや〜〜デニム〜〜人生の扉〜〜♪♪♪

英語の部分の翻訳をお願いする♪

猛烈に忙しい人なので

できたらブログにのせますね〜♪


ちなみに仕事の帰りお友達と食事でした〜〜♪

このゆりは原色ドライフラワー 私の作品〜♪
posted by hanamizuki at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

人生の扉C

070621_2011~01.JPG晴れ梅雨いりしてずっと晴天 暑い!ダッシュ(走り出すさま)

 竹内まりや〜〜デニム〜〜人生の扉〜〜

きみのデニムの青さが あせていくほど

あじわい増すように〜〜〜

ながい旅路のはてに輝くなにかが

だれにでもあるさ〜〜〜♪♪♪

そのような人生でありたいですね!かわいい

間に入っている英語の歌詞を翻訳できたらいいのですが・・。


昨日 ガス工事で オーブンレンジの配管をしてもらいました

チーズケーキでも作れる時間をもちたいな〜バースデー
posted by hanamizuki at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

人生の扉〜B

070620_2104~02.JPG晴れ梅雨入りして6日目の晴天ダッシュ(走り出すさま)

竹内まりやデニム人生の扉♪♪♪

まんかいの桜や 色づくやまのもみじを♪

この先 いったい何度みることになるだろう〜♪

一つ一つ人生の扉を開けては感じるその重さ〜〜〜♪♪♪

一人一人愛するひと達のために生きてゆきたいよ〜〜〜♪♪♪

素敵な人生ですね !!

車(セダン)今日は車で50分程のところに妹夫婦がいるので

夕食をごちそうになり帰ってきたら なんと さぼてんに花がひらめき

10年位前友人からもらい はじめて咲いてほんとびっくりでするんるん
posted by hanamizuki at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

人生の扉〜A

070616_1726~01.jpg晴れ梅雨いりして5日目の晴れなり。

公休日♪  朝からず〜っと 竹内まりやデニム人生の扉〜♪♪♪より信じられないはやさで ときは過ぎ去

ると知ってしまったら どんな小さなことも覚えていたいと 心がいった

よ!〜〜〜♪♪♪

今 時間がほしい・・・ほんと!歌のとおり〜

末娘がまた鉢のよせうえ 写真のせます〜時計
posted by hanamizuki at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の扉

070611_2014~01.JPG曇り梅雨に入って4日雨なし

竹内まりやデニム人生の扉♪♪♪

陽気にはしゃいでだ幼い日は遠く きがつけば五十路をこえた私がいる〜♪♪♪
前奏曲がソロピアノではじまり ご自身の人生を歌っている 素敵ですね〜

先月 リリースされてから 私のBGMトップ3にはいっていて 聴きながらいろいろしていると まもなく午前0時〜いい気分(温泉)

ちなみに 今夜は お友達にサンドイッチをいただくるんるん
posted by hanamizuki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ジャンボ機の着陸

070617_1836~02.JPG晴れ

夕方 空港の近くの公園に行く

日中は暑いくらいだったのに ノースリーブのブラウスの
私は 寒いと思いつつ着陸する飛行機をまつ

ご〜んとけたたましい音が聞こえてくる

頭の上をジャンボ機がまたたくまに通過

着陸態勢に入っている

もっとゆっくり飛んでくれれば夢を?のせられたかも・・・♪

今日のジャンボ機はJALだったかな?
posted by hanamizuki at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

すえっこのなごみの発見

070616_1727~01.jpg晴れ梅雨入りしたのに2日めの晴天

私は 今日も明日も仕事 

次女で末っ子のチーちゃんは余裕でオリジナルの鉢植えかわいい

きれいに仕上がっていたのでおもわず目携帯から転送してもらった

こころなごむ一面をまた発見〜〜♪♪♪

endいい気分(温泉)



posted by hanamizuki at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

幸福くんとむすめ!

070615_2058~01.JPG晴れお昼から太陽がのぞく!

きのうにひきつづき 17年前に
誕生日のプレゼントにもらった♪  幸福のき♪♪

ミニのミニだったのにこんなに大きく成長してくれました。

娘が小学校年生 弟といっしょに相談して同じお店でかってきたらしい〜 記憶では・・・。

どちらも生命力にびっくりひらめき

パキラくんの木といっしょに大きな鉢にお引越しの日をちかぢかに・・・。
posted by hanamizuki at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

パキラくんとかっくんの成長

070614_2208~01.JPG雨今日からいよいよ梅雨いり小雨

パキラこの木は息子が小学校年生のとき ささやかな小遣いでミニミ二観葉植物を誕生日のプレゼントにくれた〜〜♪♪〜

ともに成長して早17年〜〜♪

いっしょに引越してきて 猛暑の夏 寒い冬も南のリビングからファミリーの歴史とともに・・〜〜です

住家がせまくなったみたいなので近ぢか一回り大きな鉢におひっこしの予定で〜す
posted by hanamizuki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ラズベリー酒

晴れこれが10年もののラズベリー酒
我が家の家宝exclamation&questionといったらいいすぎかな!

お夕飯の前にちょっといただくバー

美味しい 口当たりがよく ほんのりラズベリーの色 かおり・・。

ついつい飲みすぎてしまいそう〜でもだめだめダッシュ(走り出すさま) 毎日むき合っているものがあるから〜るんるん

ちなみに 10年前はラズベリー
もたわわに実っていた いまは ぽつりぽつりバッド(下向き矢印)

ゲンキクンのエッセンスをあげないとね揺れるハート070613_2050~01.JPG
posted by hanamizuki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ラズベリー

070612_0613~02.JPG晴れ梅雨に入る前の晴天 あさ ロンのお散歩に行った帰り ふと

駐車場をみると ラズベリー

いろづいているんで ワ〜かわいいるんるんさわやかな朝に感動です。

さっそく マイ携帯で携帯電話 このラズベリーは もう10年くらい前に

植えたものでなが〜いお付き合いになるが ちょっと元気くんがほしいところなり〜グッド(上向き矢印)
posted by hanamizuki at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ロンのなが〜い1日

070611_1838~01.JPG曇りあさ おはよ〜からはじまって私が仕事から帰るまで一人で留守番しているロン犬

とにかく気が小さくすぐわんわん吠える犬番犬にはなる。

老犬だがおしっこもうんちも我慢してまっているし おりこうだな〜と思う。
1日の終わりには ほっ としてごろり〜ん〜〜 ロン おつかれさま〜犬
posted by hanamizuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

